ピノ君巣立ちました~
本日より9月 秋を感じる岳温泉です

朝晩は気温が下がり~いつもこの時期、喉を痛めるので気を付けないと。。。

9月最初のお友達は~
原町より3匹で来店です 有難うございます!
ピレニーズのローズちゃん
IMG_0369.jpg

当店出身の銀くん
2017-0901w.jpg
ローズパック
201708901gi.jpg

ふんわり可愛くなりました~
20170901x.jpg

小白くん
20170901s.jpg

ココア君 毛色の綺麗な男の子
20170901f.jpg
ローズパック~
2017901poo.jpg

まぁるい頭で可愛いココア君です
20170901kokoa.jpg

チワワのハルちゃん
気持ちよさそうね~
20170901r.jpg
ローズパック
20170901t.jpg

20170901a.jpg

ヨーキーの、ふぅ君 楽しそうに遊んでいましたぁ~
20170901j.jpg

そして~7月2日に誕生したピノ君
本日がお渡し日~ママは可愛いお洋服を用意して来てくれました
可愛いお姉ちゃま お兄ちゃまと。。。そしてピノ君の名前入りバッグまで~
kako-1hZ8uAIp6C3SI8wk.jpg
ピノ君家は大家族 おばぁちゃま達も大のワンコ好き
家族中で待ちに待ったピノ君です
20170901pino.jpg
最初に見たころより毛も伸びてプードルっぽくなったでしょう~
沢山可愛がられるね!
E様よろしくお願いします!


子犬のオーナー募集
①6月28日生まれ
20170826merio5.jpg
20170826merio1.jpg
②7月2日生まれ
20170826ki9.jpg
③7月2日生まれ
20170826nono7.jpg

この3匹は育てやすいサイズです
お子様がいたり、ワンちゃんと沢山遊んであげたいご家族様でも
安心なサイズです!
お電話お待ちしております

またメールが届かない事もあるようです
info@dogcafe-wan.jp
までメールくださいね!
電話 0243-24-1706まで!


保育園ワンコ 随時募集中~
初回¥3500(税別) 2回目から¥3000(税別)

応援ポチットしてね!↓

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




今日のお友達
昨日と違って雲の多い一日でした

今日のお友達です
チワワのこたろう君
20170830ti.jpg

プードルのアネラちゃん クマザサ温浴
20170830a.jpg
ローズパック
20170830n.jpg
アネラちゃん 毛量の良い女の子! 
高齢になってきたのでお手入れの時間短縮のため短めにしました!

20170830anera.jpg
ちゃーるず君 毎月ケアありがとうございます
定期的に来てくれる子はもつれもないので早く仕上がります
20170830tya1.jpg
20170830tya2.jpg
ちゃーるず君でした~
20170830tya-ruzu.jpg
ヘンリー君
20170830h.jpg
いつもありがとう~~~
20170830r.jpg
ヘンリー君でした
20170830hennri.jpg
ななちゃん
20170830nana.jpg
ローズパック
20170830nanatyann.jpg

20170830ma.jpg
保育園では~ルーク君
20170830ru.jpg
レイ君
20170830ley.jpg

保育園では長く通う子もいます!それは。。。。なにか問題があるというわけでなく、
他の犬との関わりが薄くならないようにと続けてるオーナー様もいらっしゃいます

仔犬の頃 かよっていてもその後 お家での環境ばかりですと犬の社会化は閉ざされてしまいます
お家の方がそれを踏まえ、色んな人 場所 他の犬との関わりを持てるのなら
大丈夫ですが、なかなか難しいときには・・・・月に2回位はお勧めいたします

保育園ワンコ 随時募集中~
初回¥3500(税別) 2回目から¥3000(税別)

応援ポチットしてね!↓

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



仔犬のワクチンとカオナシ・・・
6月28日 7月2日 生まれの子犬達~ワクチンへ行ってきました

心音 パテラ 鼠径ケルニア ペコ全て異常なし!
男の子の睾丸は1匹のみ観察過程(まだ幼くてよくわからない・・・)
との診断でした~

尚 3匹の男の子 オーナーを引き続き募集中です

20170826merio4.jpg

20170826ki2.jpg

20170826nono7.jpg



27日(日)地元 岳温泉の盆踊り大会
いつもハートオブワンは出場しております
仮装盆踊り大会~で審査もされます

今回は~岳温泉なので~千と千尋の神隠し~(少しいじってます・・)
1503990677103.jpg
実際はもっと人数います!
この時 ハートオブワンでは団体賞を頂き授賞式に参加して~
残りのメンバーで記念撮影~
15名でのチームハートオブワンでした
あれ?カオナシじゃないのが・・・一人いますね~みなさんお分かりですか?
しかも白髪のカオナシまでいますし・・・・
今回は子供にも人気のためか~沿道から写真を一緒に~とお願いされる場面が多く~
有名になった気分でした~
そうそう・・・有名人も来ていましたね!!wwwwww

この後は打ち上げ~
1503990713246.jpg
ちなみに~『湯ばぁば』にはトリマーYURI
『千』にはトレーナーNANAMI 『ハク』にはトリマーAYAKA
楽しいうえに賞まで受賞し~盛り上がりました~



そして本日~Jアラート!!!!!!!
ビックリでした。丁度その頃家を出る時間の我が家。。。
どうしてよいかオロオロ。。。電話もしたりと・・・・
20170829orooro.jpg
東北~~~~って騒いでる間に通過したと・・・・
我が子の通学時間やスタッフに通勤の時間帯を遅らせる連絡と。。。。
皆様は大丈夫でしたか?
いざ屋内や地下に避難と言われても。。。。。って感じでした。

さてお友達紹介です
先日トリミングだったアンジュちゃん 
20170829ange1.jpg

20170829ange2.jpg
小さい体ですが毛量も出てきていい感じ~

ラブちゃんは只今 全体的にコートを伸ばし中~
20170829love2.jpg

そして~本日は親子でトリミングでした
そらパパ
20170829sora1.jpg
20170829sora2.jpg

20170829sora4.jpg
メルモママ
20170829natu1.jpg
20170829merumo.jpg
この2匹のパパとママの娘 夏ちゃん
顔バリしています
20170829natu2.jpg

カフェではその兄妹のチロルちゃん
20170829tiroru.jpg
あお君 (あっくん)
20170829ao.jpg

みんなで来店ありがとうございました~

ランランちゃんクマザサ温浴~
20170829kumazasaonnyoku.jpg
ローズパック
20170829rose.jpg
ランランちゃんでした(当店出身)
20170829ranran.jpg
ノーリッチテリアのレオ君
20170829reo.jpg
爪切りに来てくれたルイちゃん
20170829rui.jpg
次回のトリミングの御予約もいただきました
有難うございました~

トリミングの御予約&保育園随時受付中!


応援ポチットしてね!↓

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




白い子がわらわら・・・・
8月に入って~やっとの太陽が!!!!!!!

待ってました!!!

ドッグランではみんなで楽しくワイワイ~
20170827siro.jpg
クレープちゃん
20170826crep.jpg
メープルちゃん
20170826me-puru.jpg
沢山遊んだあとはブラッシングコースでフワモコに!!
201708272wan.jpg
ポメラニアンの13歳のポメコちゃん『いや~暑いね~』って感じかな?
穏やかなポメコちゃんでした
20170827pomeko.jpg
保育園のフク君も、お客様や初めて会うお友達とも上手に遊べるよう・・・
様子を見ながら・・・・
20170826fuku.jpg
保育園に通い始め・・・フク君は相手の確認をするようになりました
興奮してスイッチが入る前に呼び戻しと、いけない行動をして時にすぐさま対処します

初来店のmixのレオン君
20170827reonn2.jpg
お魚のご飯を食べていきました~
20170827osakana.jpg

アミちゃん 白内障が進んで今では光を感じるくらい・・・
でもWANのことわかるんだね!しっぽを振って歩いてました
何より愛情深く可愛がってくれるオーナー様がいるから~良い表情です
20170827ami.jpg

当店出身のサラちゃん メリッサの娘です
20170827sara.jpg

トリミングではマリン君
『こないだはケーキ美味しかった~!』と嬉しい言葉を頂きました
お誕生日ケーキを気に入ってくれたマリン君
20170827marin1.jpg
ローズパック
20170827marin2.jpg

20170827marin3.jpg

マロ君
20170827maro.jpg
ななな!!!なんだ!!それ!!!!
『ローズパックだよ~』
20170827rosemaro.jpg
IMG_0178.jpg
OG君
20170827og.jpg
QEちゃん
20170827qe.jpg
チョコ君
2017-827tyoko.jpg

カッコよく登場は~レモン君
20170827lemon.jpg

20170827lemonkun.jpg

また遊びに来てね!!

応援ポチットしてね!↓

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



僕と私 会津に一緒に行くんだよ~
ここ数日いろいろありました・・・

ブリーダーをしていたり・・・皆様の大切なワンちゃんを預からせて頂いたり・・

そうしているうちに飼い主様とスタッフが信頼し合え良い関係ができ

それで躾などでも一緒に頑張れます

有るワンちゃんの事です・・・・
ペットホテルに預ける際に慣れてもらう。。。これが目的の一つ!
『ワンちゃんが少しでもストレス軽減でき泊ってくれるように・・』
と・・いきなりのお泊りではなく保育園に通ってくれていたお友達がいました
年齢はシニア期に入ってる年齢でしたので、その子の行動を直す!
というよりは、その子の事を私たちが理解する事
その子も私達を知ってもらい怖がらなくていいよ!って思ってもらう事
通常の社会化保育園とは違いますが・・・・こんなことも全てワンちゃんのためです

こうしてその子とのお付き合いが出来ました
そして無事に宿泊もできました

月日は流れ・・・・先日 虹の橋へ・・・・
20170824koukunn.jpg
スタッフ一同 忘れないよ・・・・
辛い中 ご連絡有難うございました。。。

動物を扱う仕事で、絶対はあり得ませんが、命を預かる仕事です
怪我をさせない!ちょっとした体の変調も見逃さず接していきたいと思っております。


今日のお友達・・・
ベルちゃん コートが良くなってトリマーが喜んでました!!
ママの手作りご飯 合っていますね!!凄い!!
クマザサ温浴
20170824belle1.jpg

ローズパック
20170824belle2.jpg

フワフワになったベルちゃんです
20170824belle5.jpg

同じお家のシェリちゃん
20170824syeri1.jpg
ローズパック
20170824syeri2.jpg
シェリちゃんはおパンツカットです
20170824syeri3.jpg
あさりちゃん

20170824asari1.jpg

20170824asari2.jpg

小さい~あさりちゃんです トップノットに移行中~
29170824asari3.jpg

シェルティ~のお友達
20170824syerutty.jpg
ペンションで宿泊して行ってくれた~
mixのナツちゃん
20170824natu.jpg

会津のお家に行く~2ワンコ
オーナー様もお友達なので、今後も一緒に遊べますね~
正式なお渡しは9月9日 その日まで大切に育てますね
ミルキーちゃん
20170824milky.jpg
サブ君
20170824sabu8.jpg
  

明日は定休日です


応援ポチットしてね!↓

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR