沢山のワンコ来店ありがとう~
昨夜は物凄い強風でした~

さて~GW真っ只中~

朝一で子犬の見学です
愛の子犬 女の子の御予約いただいていた~
いわき市のトリマーさん
愛犬レオ君と一緒に子犬の見学に!
0505.jpg
ラブちゃんと名前を決めていましたが~ランちゃんに変更~
レオ君!妹になるランちゃんをお渡し日まで大切に育てますね・・・
0505q.jpg
って。。。背後にそのランちゃんのママ犬 愛が~~~見てる~~

カフェに来店のお友達~
0505e.jpg

0505f.jpg

0505gu.jpg

0505g.jpg

森蔵とキーの子 マノン君
0505r.jpg

偶然に兄妹がカフェに・・・・
kyoudai0505.jpg

kisretu.jpg

0505hiq.jpg

0505hd.jpg

0505l.jpg

0505kuma.jpg

0505kito.jpg

0505zse.jpg
0505u.jpg

0505t.jpg

0505o.jpg

0505hur.jpg

0505kig.jpg

沢山のお友達~楽しい一日でした~

クリックしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

Secret
(非公開コメント受付中)

今日は、お世話になりました。
偶然キキの兄弟、マノンくんとお会い出来てうれしかったです。
マノンくん、キキより身体が小さいけど物怖じせず、私に寄り添ってくれて……
またお会い出来ればいいな。
そんな場所=郷がある事に感謝です。
ココ&キキままさんへ
おはようございます~★今日もお天気が良いですね~楽しいGWを!!
マノン君生まれた時も一番小さかった子でした~我が家の岳蔵が一番体が大きいです
この兄妹はとてもお顔も可愛くぬいぐるみの様です~

私も子供たちがいつでも帰ってきたくなるような~そんな空間を用意しておきます~
いつもありがとう~
ありがとうございました♫
先日はトリミングありがとうございました!
偶然にもキキちゃんにお会い出来て嬉しかったです☻キキちゃん、女の子らしくてとっても可愛かったです♡マノンはキキちゃんママにペタンコして甘えてました(笑)
キキちゃんにまた会えるといいな♫
またトリミングよろしくお願いします!
Pagetop


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
未分類 (1181)
お知らせ (17)
子犬情報 (202)
ワンコ保育園 (13)
イベント (80)
うちのセレクトグッズ&フード (119)
ハンドメイド グッズ (13)
家庭犬のしつけ(社会化) (35)
保護犬情報 (5)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR