W祝 Heart of WAN3歳&シルバー子犬誕生
5月3日 GW真っ只中~みなさんいかがお過ごしでしょうか?

いわきから~レイちゃんの息子 ふうた君
愛の兄妹の立夏君がお祝いのお花を!!!!

ふうた&立夏パパさん&ママさん
ふうママ『お花かって来たよ~』
kumi『へぇ~~ありがと!❤』
ふうママ『・・・・・・・・・・・・・・・
       ・・・・・って・・今日だよね?オープンした日・・』

kumi『へっ?・・・・あっ!そうだぁ~~』
ってな事で素敵なお花を頂きました~
0503ko.jpg

お花をプレゼントしてくれた~ふうた君
fuu0503.jpg
立夏君 ありがとう~~~
ri0503.jpg

そしてお友達~ジャックラッセルテリアのシュート君バニラちゃん
0503si.jpg
Heart of WAN出身 ウィン君(王子くん×八笑ちゃんの息子)
uxinn0503.jpg

ボステリのアビィちゃん ジョーイ君
0503q.jpg
0503w.jpg

そして・・・気になる事が・・・・
明朝から八笑ちゃんが様子が・・・・産気ついてるよ~なぁ~・・・・

そして~本日の夜7時頃から~~あれよあれよ~と!!
4匹の子犬が誕生しました~
男の子2匹 女の子2匹
0503kohu.jpg

umare0503.jpg
出産してすぐに撮影 赤ちゃんの毛もまだ濡れています
見学申し込み順に45日位になったら~お電話いたします
シルバーの子の申し込みご家族は現在3組となっております・・・・

今日はご紹介できなかった友達は~後日UPますので~
2015年 春季出産は一段落で~~~す

ホワイト=2匹
レッド=3匹
レッド=3匹
シルバー=4匹 です☆


クリックしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
八重ちゃんの赤ちゃん誕生 おめでとうございます♪
4頭も生まれたなんて~♪ 賑やかな子育てになりますね。

WANさんがお店をオープンして3年。
おめでとうございます!! ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします。
ヌクレアパールさんへ
ありがとうね~八笑ちゃん力みが来てからはなんと30分間隔でスルスル出産しました~
運動量の多い生活で安産だったのかも~
野々良ちゃんはまったく部屋から出ない子だったし~ムリクリRUNへ出しても動かないし~

こちらこそいつも笑いとそしてハートワンを盛り上げてくれてありがとう~
八笑ちゃん、お疲れ様。
またまた、おめでとうございます。
八笑ちゃん、もうベテランママかな?
出産続きで、パピーちゃんワラワラ楽しそう!!

そして、4周年おめでとうございます。
No title
八重ちゃん、ご出産おめでとう〜!
小さな身体で4頭のママだなんて頑張ったね。
久美ちゃん、美穂ちゃんお疲れさまでした。
そして、WANさんオープン3年おめでとうございます。
いつも、笑って、笑って、笑って〜と、笑っていることしか思い浮かばない楽しいWANさん。
これからも癒しのカフェとして、私を癒して下さいね〜(^.^)



ココ&キキままさんへ
八笑ちゃん頑張ってくれました~
アンジュちゃんの時と同じく4匹でした~
今回はパパもママもシルバーなので~シルバー子犬かな?
八笑ちゃんの子は穏やかな天真爛漫の子が多い気がします~

Heart of WANも4年目に突入~
いつもお馴染みのお客様・・・変わらぬお付き合いが出来る事 とても大事だと思います
そして初めてのお客様も~顔なじみになって頂きたく思います~
これからもよろしくね~~!
てんてん&まるこ母さんへ
八笑ちゃん普通サイズの子犬2匹と小さめ2匹 4匹のbabyちゃん産んでくれました~
丸3年間 ほとんど笑って~時折~涙したり~毎日を生きてる!生活を送ってこれたのは~
みなさんのお蔭です!!

イベントをお客様と考えたり~・・・・これからもよろしくね~
最初に来てくれた~てんてんファミリーを思い出していました~
Pagetop


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
未分類 (1220)
お知らせ (17)
子犬情報 (210)
ワンコ保育園 (13)
イベント (84)
うちのセレクトグッズ&フード (120)
ハンドメイド グッズ (13)
家庭犬のしつけ(社会化) (35)
保護犬情報 (5)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR