Happy Bearthday rain&oz
4月22日
今日は我が家のモカちゃんが~2年前に2匹のママになった日です
シルバーの男の子とブルーの女の子
モカの血統書の正式名は 『つゆ』 6月15日生まれからだと思います

それにちなんで男の名前をレインにしました~
女の子の方は~ブルーという少し変わった毛色
一見ブラックに見えます・・・
不思議なので魔法のように変化する色で・・・・オズ(の魔法)

2歳になりました~
0422d.jpg

0422s.jpg
毎年 お誕生日には親子写真を撮っております
パパ犬は他の犬舎のイケメン 遊人クン(シルバー)
なので~親子写真は3匹で・・・・
0422g.jpg

0422f.jpg

0422h.jpg
毛量の凄い 親子です
このOZの子供が~むちりちゃんです
mutiri0419.jpg
レイン君の姪っ子になります~

レイン&オズ 2歳おめでとう~

さて~いわきから~レイちゃんの息子 ふうた君が来ました
愛の兄弟の立夏君も~
左 立夏  右 ふうた
0422u.jpg
立夏君は今生まれているホワイトのプードルの叔父さんになります
初めて甥っ子 姪っ子に会いに来てくれました~
0422b.jpg

ラブちゃん ピース君  この子は↓ピース君です
0422koinuq.jpg
立夏おじさんのように~スタイル抜群 イケメンになるよ~
0422t.jpg

カフェでは~てんてんちゃん
0422e.jpg
まるこちゃん
0422r.jpg
マリちゃん
0422i.jpg
ハニーちゃん
0422a.jpg

トリミングでは利来くん 
0422vg.jpg
MDのあんずちゃん
0422k.jpg

キャバリアのココアちゃん
0422j.jpg
が来店頂きました~

新洋服(ハンドメイド)
042q.jpg

0422w.jpg
入荷しています!

今日のベストショット~

スマイル レイン
IMG_9621.jpg


クリックしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとう!
レイン特集、素敵でした!ニヤニヤしながら見ました。まだ2歳なんだなぁ~ってしみじみ。毎年家族写真が増えてくのが楽しみです。これからも家族共々よろしくお願いします。
最後のベストショット、最高です。また惚れました(笑)
レイン母さんへ
私とHARUさんも~2年のお付き合いですね~
モカそっっっくりのレイン!可愛いです
身びいきですみませんが~やはり~可愛いです❤
今日はふうた君も来ていて~また可愛い~

家族写真増えていくのも楽しみですし~ブリーダーから~巣立ったからこそ
出来る事!ですね!
レインくん、オズちゃん、おめでと〜!‼︎
2ワンとも2歳なんですね。
普段の堂々とした風格から、うちのタヌキより歳上と思ってました…
最近、オズちゃんはミスターXに懐いてくれて、抱っこを要求してきてとっても可愛いです。
活発なオズちゃんのツンデレを見てるようで嬉しいです。
レインくんには、最近会ってないので忘れられたかな?
レインママのドクゼ○も聞きたいです(笑)
ミスターXさんへ
お祝いのコメント有難うございます~
OZは少し慣れるまで時間がかかりますが~非常に一途な面がある子なんです~
普段はとっても大人しいのですが~初対面のワンコには厳しい面を見せます(笑)
レインママ~~面白いよね~

自分の広々としたRUNもお持ちで~マダムなんですよ!
Pagetop


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
未分類 (1217)
お知らせ (19)
子犬情報 (216)
ワンコ保育園 (14)
イベント (86)
うちのセレクトグッズ&フード (122)
ハンドメイド グッズ (14)
家庭犬のしつけ(社会化) (35)
保護犬情報 (5)
トリミングのお友だち (28)
カフェのお友達 (10)
お誕生日会 (1)
チョークアート教室 (1)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR