レッドの子犬生後1週間
や~~~~~~~っと!二本松市岳温泉の桜も咲いて来ました~~

なのに~今日は花曇り・・・・

お店の前の桜です
2015年のさくら
カフェと桜・・・
カフェと桜

今日のお友達
シーズーのまるこちゃん
まるこちゃんはカフェの看板犬のパン君をみて~
同じような~可愛い子~って探して探して~縁を結んだのでした~

まるこちゃん今日はスペシャルエステ?
まず~炭酸バス~
ジュンジュワ~にびっくりしています!!
ぎょ
その後~シルク泡パック~
マルコ磨き中
で~綺麗になった~まるこ嬢~
まるちゃん気持ち良かった?
『ん?!!』
0417まる
『えっ?!!』
えっえっ
可愛い~まるこちゃん
シーズーでこんなに可愛いカット~良いですね~

お次は~ココ君
シルク泡パック~
ココしるく417
カット後
ここくん417

まるこちゃんのお姉ちゃんワンコ
ボストンテリアのてんてんちゃん
0417待ってる


さて~今日は4月17日 mihoの誕生日!!
。。。それは~おいといて~
レッドのアンちゃんの子犬が生後1週間経ちました~

ご覧ください
0417annbaby6.jpg

ジュニ君とアンちゃんの子犬です
前にもこのペアの子犬が誕生しており、綺麗なレッドでした~

ちゅ~してるのは両方女の子!
0417annbaby2.jpg

男の子!
0417annbaby4.jpg
0417annbaby3.jpg

すでに可愛い~
0417annbaby1.jpg
写真だと大きく見えますが~私の手で・・・小ささが伝わるかな?

0417annbaby7.jpg
おメメが開くまで~もう少し・・・・



RUNでは、この親子も元気に遊んでいます~
親子であそぶの


さて~オヤツ入荷しています

ドライ納豆~馬肉付アキレス~ささみほぐし~
おやつもいろいろ
馬肉の生肉も入荷しています!

今日はチョークアートの教室もありましたが~
後日報告します~

GWのワンコホテル予約受付しております

ペンションは満室の日もあります
また宿泊の方へお願いです
ワンちゃんへお洋服着用協力願います(抜け毛対策)
マナーベルト&おむつも御協力願います
無ければこちらでご用意いたします
夜の外出は夕食後はご遠慮願います
(ドッグホテルもあるので夜の出入りで吠えてしまう子が多いので)
ドッグランは夜9時まで自由にお使いくださいね!

クリックしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今回も、まるこをフワフワにして頂きありがとうございます。
炭酸&泡パックで、今朝のクシ通りが最高ですよ〜🎶
大好きなパン君にずっと大好きでいて貰えるように、これからも綺麗なまるこを維持出来るよう心掛けます( ̄^ ̄)ゞ

ジュニ君&アンちゃんベビー 本当に可愛い❤︎
成長が楽しみです。

この前はお世話になりました。
楽しかったです。
赤ちゃん可愛です。楽しみにしてます。
モコ胃腸炎になってしまい毎日点滴してます。早く元気になってまた行けるの楽しみにしてます。
トリミングの日私だけシャンプーのご指導お願いできますか?無理だったら次お願いします?
スタッフの皆さんも体調気付けて頑張って下さい。
また宜しくです。
てんてん&まるこ母さんへ
まるちゃん~可愛い~~~!毎回表情で笑いを頂いております(笑)
炭酸バスで毛穴の汚れを浮かして~その後のシャンプーそしてパック
一番理想のコースです!!

ジュニ君の子供 みんなおメメが大きくって可愛いです
あっ!まるちゃんのおメメのデカさには~負けちゃうかなぁ~(笑)
モコままさんへ
あらら・・・胃腸炎ですか・・・
お大事になさってください。。
我が家も一度だけ急性胃炎になった子がいまして、吐血&血便でした
一日半絶食(食べ物が胃に入ってしまうと胃酸が多く出てしまうので・・)
そのこが今度は15日の雷で今度はストレスで血便です
これも1日で収まりましたが~ナイ~ブな子なんです~(男の子)

シャンプー教室ですね!モコ君とママさんで参加!了解いたしました~
スリッカーブラシとエプロン持参でお願いいたします!

子犬も来週にはおメメが開くでしょう~可愛いですよ~!
あっ!29日の桜ワンコ祭りでチョークアート教室開催します
よかったら参加しては?楽しいですよ~
ありがとうございます。
今日でまる5日何も食べません。今日で250グラムも減ってしまいました。骨皮すじおくんです。病院の先生に毎年今頃だねて言われてきました。去年も今頃病院通いでした。明日は何か食べて欲しいです。

シャンプー宜しくお願いします。ブラシ・エプロン了解しました。

29日のチョークアートお誘いありがとうございます。
仕事で行けません!スミマセン
この前写真持って来たら書いてもらえるて言われたんですけど持って行くのでお願いしていいですか?
また宜しくお願いします。
モコままさんへ
モコ君早く良くなる事を願っています
我が家では食欲ないこの場合は、体を温めて・・ご飯は葛湯に鶏肉などペースト状にして与えます。。
本葛など手に入ればよいですね。。
水分も取れるし~ママも心配ですね・・・

ハイ お写真頂けましたら先生にお渡ししておきます~★
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR