ホワイトの愛のbaby~生後1ヶ月
白姉0416弟
二本松の岳温泉~新緑がきれいに~

でもまだ・・・桜は咲いていません!
場所によっては少し・・・?の程度です

さて~本日で生後1ヶ月
激しく猛烈に可愛い~白いプードル天使ちゃん~

男の子 ピース君 男の子らしい顔つきですね~
この顔!将来いい顔になります!!!!
男の子0416

mana0416あ

女の子 ラブちゃん  マズルが太くたれ目~
ママ犬の愛そっくり~
0416女の子

女の子0416k
横顔0416

0416姉弟
まだ離乳食もスタートしてませんが~プクプクです
毛もこれから伸びてきて可愛くなってきます!

白プーといえば我が家のむちりちゃん もうすぐで5ヶ月
ちびっこいまんまですが~赤ちゃんの世話をしています
0416むち
むちり・・・1,1㌔をキープ・・・・

そして~来月で1歳になるメリッサ
ディープレッドの女の子!
メリッサ0416

そして~1歳になった涼ちゃん
3色0416
今日はこの3匹がモデルをしました~
カメラまんのお姉さん~美女トリオにてこずってました~(苦笑)

ポメのケンちゃんカットしました
pomekenn.jpg

オヤツで大人気のディアラ馬アキレス入荷
アキレス馬0416
ひよこ入荷
再入荷ひよこ0416

さて~この子!顔バリいました~
だぁ~~れだ!
0416かなちゃん

かな0416
頭の毛が短いのですが~おもったとうり~似合う!
さて~だぁ~~れだ!

クリックしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
この可愛い仔は、奏ちゃん!
どうでしょう〜(o^^o)

ホワイトプードルと聞いて…呼ばれた気がしました。
お陰様でHeart of WANから迎えた我が家の立夏、10ヶ月で立派なイケメンに育ってます(*´∀`)クスクス

王ちゃん、モカちゃん、マナちゃん、これは王ちゃんにそっくりなのでかなちゃん!です。
ん~~♥
ラルクに似てるような気がする~からかなちゃん!でも、娘はモカちゃんっていってます。当たったかな?
てんてん&まるこ母さんへ
昨日の雷~てんてんちゃん大丈夫でしたか?
我が家は森蔵が血便でしたv-12

さて~答えは~明日口頭で!だって明日のチョークアート教室参加~ですよね~(笑)まってますぅ~
ふうた&立夏ままへ
そうそう!立夏君の甥っ子姪っ子ちゃんですよ!
男の子の方が~立夏の幼い頃に似てます!
おめめが離れていて~あの目はまさに~ショードッグ犬舎様の血筋ですね!

答え・・・・明日のブログの記事で発表です!!
ホワイト・・・・いいわぁ~♪
ラルク母さんへ
確かに!目はモカに似てる気もするし~口元は王子にも似てる~
フフフッ
だれでしょね~?
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR