ハンドメイド 新作品出品で~~す
4月なのに~~寒い!
朝起きたら~
14284443091384gatuno yuki
え~~~雪?
いわきのお友達に写メを送ったら~
楢葉も雪だったよ~(以前住んでいた楢葉町、今も帰れない地域です)
友人は仕事で楢葉町を通過~その途中から情報を~くれました

桜も少し可愛そうですね~
岳はまだ咲いていません~

さて~ハンドメイドの作家さんから新しい作品が~
春らしい~小花柄のベッド~
ピンク
0408w.jpg
フロントにハート
0408q.jpg
愛犬が汚してしまった時もネットに入れて~洗い
洗濯の物干し竿に~通せる工夫が~
0408e.jpg
ブルー
0408r.jpg

0408t.jpg

2色 各¥3500
twi0408.jpg

カフェマット~
0408d.jpg
愛犬がアフェで自分のいる所!って伝える役目にもなる、カフェマット!

オリジナルデザインの手ぬぐい~
金魚と~ボストンテリアのコラボ!
0408p.jpg
ユニークですね~

4月29日 お花見ワンコ祭り~
ハンドメイドの出店募集中~
お電話くださいね!
また~RUNで美味しい出店もしますので是非ご来店くださいね!

さて~今日のお友だち~
Gレトリバーのクレアちゃん 可愛いお顔!癒し系だわ!
0408g.jpg

ポメのあんこちゃん まんまるおかお!
本日から~炭酸温浴~シュワシュワ~~気持ち良いね~
+540です!
0408h.jpg

カットして~
anko0408.jpg

ジュノンくん
0408l.jpg

爪切+肛門腺絞り
マリンちゃん
0408x.jpg

今日も可愛いお友だちが~フワフワキュ~トになって~帰って行きました~

明日 9日 お店の定休日です


クリックしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

Secret
(非公開コメント受付中)

食欲不振が続いてたチワワのりりあ、K9ナチュラルのグリーントライプ美味しそうにバクバク食べました♪ヽ(´▽`)/すごく嬉かったです。くみさんのおかげです!!いつもいつも本当にありがとうございます。
マリンもなにあげてもなかなか食べてくれない子なんですがK9ナチュラルのグリーントライプ美味しそうに食べてくれました!!グリーントライプもk9ナチュラルの鹿肉のフードもそのままあげましたが次回からは水でちゃんと戻してあげてみようと思います!!食いつきだけじゃなく健康にも抜群に良いっていうのが素晴らしいです♪教えていただき感謝してます。ささみリングのおやつはやはり食いつき抜群でした♪エミューと緑イ貝は食べなかったのですが栄養豊富なエミューや関節に良い緑イ貝は絶対愛犬に摂取させたいのでふやかしたり粉々にしたりして工夫して食べさせます。ダックスだから椎間板ヘルニアになる心配もあるしチワワのリズも関節弱いので( ;∀;)

ハートオブワンさんのプードルちゃん達本当に全員可愛すぎて今日も癒されました。むちりちゃんが可愛すぎます♪つむぎちゃんも美人さんです。
母がトマトジュースの美味しさに感激してました♪こんな可愛い顔のプードルちゃん達初めて見た♪と言ってました♪
りりあさんへ
いつも沢山体験談を有難うございますv-407
グリーントライプはほとんどの子が気にってくれる栄養食です

お母様だったのですね~!やはり母と子~カフェで一緒に過ごせて羨ましいですね~
むちりは、今日はあっという間に全身毛玉だらけになってしまい~体を短くしました~OZままとおんなじカットです~
是非また~お越しくださいね!
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR