今日の出来事・・・
4月6日・・・・昨年の早朝 突然 なくなってしまった大

昨年の4月6日もバーニーズのバニ君が宿泊していました

そして今日 同じくバニ君が宿泊して帰る日・・・

バニファミリーより・・・・ピレの大にお花を頂きました
dai0406.jpg

大を・・・覚えていてありがとう~
実は今日の朝 大の眠る白モクレンの木の下で大とお話をしていました。。。

バーニーズのバニ君 ご家族の皆様本当にありがとうございます
バニ君です
bani0406.jpg

今日は我が家のワンコ達の集団狂犬病ワクチン接種日で~
主獣医の先生が来ていました~
日頃から家のワンコの健康を見ていただいている先生
パン君の目の手術もしてくれて~今日もチェック
ドライアイはいつも・・・・でも特に異状なし!

さて~クロロちゃん・・・この子は近くにパテラの手術です
年齢も8歳 一度もママにしなかったクロロです
幼い頃から~グレード3・・・いつか手術になるだろうと~
加齢も重なりこの時期に手術になるそうですね~

さて~友達 当店出身のベリーちゃん
beri0406.jpg
トリミングのアネラちゃん
顔バリで~ボンバーヘア~
0406anera.jpg

Fブルのシュシュ君
0406fb.jpg
ボステリのアビィちゃんシャンプーしたよ
abiko0406.jpg
ジョーイ君
0406jyoi.jpg
てんてんちゃん
10100406.jpg
まるこちゃん
ma0406.jpg
なんかぁ~今日は白黒ワンコがいっぱいです

ロン君
0406q.jpg
リト君
0406rito.jpg

そして王子君の妹のロココちゃんから~素敵な高価なバッグが届きました~
しかも~愛ちゃんの生後2ヶ月頃のプリントまでしてありました~

0406.jpg
お手紙もあり~いつもロココちゃんの生活の事が書いてあります
ロココママさんの手作りバッグ~
カフェのお友達に~見せびらかしてしまいました~
ロココちゃんはシルバーの女の子です
現在ショーで活躍しております
秋頃には応援に行きたいと思います~

今日は色んな事があった一日でした~


と・・・・・アンちゃん様子が・・・・・出産かな?
また報告いたします


クリックしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

お世話になりました(^^)
3日間ありがとうございました。
いつも慌ただしくしてしまってすみません、今度はゆっくりワンさんに行きたデスね〜(^^)
福島スキーは今シーズンは、これにてわが家は終了です(^^)
シャンプーしていただいたモフモフバニーは自宅で子供たちとゴロゴロしています(^^)
あっ、あと、
新人お2人さん、これからもヨロシクお願いいたしま〜す(^^)
では、またそちらに遊びに行ける日を楽しみにしています(^^)
西原バニーさんへ
そうですね~福島のスキーもそろそろ。。。ですね~
バニー君落ち着いて過ごしていました

当店の新人さん YURI MOMOなんです~
可愛い新人さんでやる気が合って明るくなりました~

次のシーズンでまたお会いできることを楽しみにしております!
お花 ありがとうございました~
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR