今日のワンコ
お盆が過ぎ・・・秋風が感じられますが・・・・

雷が激しい岳地帯でした

皆様 お散歩時の急な落雷には十分にご注意くださいね!

お友達紹介です~
ポメのあんこちゃんです 真ん丸でカワユイでちゅ~
kako-exrgrLDga3OkEERP.jpg
初来店のプードル~ レオ君ですぞ~5歳
kako-HOUffW6qGkRLCcJj.jpg
チワワの小次郎君
kako-0JCG8yGxMODlsxes.jpg
ヨーキーのクーちゃん
kako-S0LmQHuTAulxUyfx.jpg
ダックスのももちゃん
kako-IRdwTcPRYdguNti5.jpg
イタグレのレイ君
kako-o7SdFk89AotbvyL5.jpg
宮城からは柴犬のゆめちゃん シャンプーしたよ~~
kako-2BSTZVckFZkup9iY.jpg
チワワのレオ君ヨーキーのミート君来店です
いつもありがとうね~★
kako-faExb0k9QNvRRv0i.jpg
チワワのりんちゃん フレンドリーな女の子
雷凄かったね~
kako-tRpFPTMwSBrzcVFf.jpg
ダックスのゆきちゃん
kako-iPsNFiNHPRPWFLCh.jpg
チワワのノエルちゃん
kako-BLg8OKIBVwnPh2uS.jpg
Mシュナウザーのぼく君
kako-iFWcmWOhCKKTVbBw.jpg

午後4時からは社会化家庭犬教室
そろそろ・・卒業になるかな?・・のちわわのハルちゃん
今日は☆ハウス(キャリー)に入る
   ☆マットの指示でマットの場所に行き、座れ!待て!10秒待つ
    (この時に他に自由に動く犬が居ます)
kako-ZEzcWF1hDdIWKSXf.jpg
初参加のMシュナの桜ちゃん
子犬の社会化不足のため、他の犬や場所に緊張して吠えてしまいます
最初のレッスンは・・・とにかく食べることを=いい子(条件付け)の事から
社会化を十分に経験していないと、他の場所でオヤツさえ食べれない
飼い主様の”いい子だね~”が嬉しい事!にならないため
まずは、ご家庭での食事やお散歩時のおやつを食べてる間中
褒める。。。
呼び戻し・・・もこれが出来てないと・・・頑張れ!桜ちゃん
桜ちゃんと一緒に来た中学生のお姉ちゃん
私もトレーニング始めたのが中学生の頃でした・・・・

動物がが好きな子供たちへ・・・将来沢山の動物と出来る仕事がたくさんあります
Heart of WANに来て・・・将来の夢が広がることもあるかもね!


今日の宿泊のワンコは~ジャックのシュート君バニラちゃん
画像はわんこディナーを待つ姿です
kako-ikZ3uF4L4zKxiB7K.jpg
いっただきま~す

Secret
(非公開コメント受付中)

馬スティック連絡ありがとう♪
厳しい残暑に、雷、花火、ワンコには、びびる毎日ですね・・・(;´Д`)ジャーキーのお知らせありがとうございます(o^・^o 28日にお邪魔したいと思います。宜しくお願いします♪
ベンママさんへ
28日ですね~!!楽しみにしてますね~☆
本当に我が家もビビるパン君・・・地震・雷・津波・花火・・・・
今日は雷もなく穏やかに寝れそうです・・・

夏の疲れが出やすい時期なのでパパさんママさんもスタミナ付けて頑張りましょうね~
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR