健康食生活してますか?
お昼ちょっと前から~サラサラと雪が降り出して~
あっという間に積もり~駐車場はすでに15センチは軽く積もっています

今日は~酵素のお話を・・・
健康生活が取り上げられていて~酵素っていう文字も見慣れています
生き物に欠かせない酵素
私達人間も~旬の魚や野菜で酵素を取り込んでいます
食べ合わせもそうですね~
お肉料理にパイナップル~お肉が柔らかくなる・・・
大根おろしも消化を助ける働きが~

さて~犬は?
もともと犬の絵=骨の形を書く方が多いように~肉食なんです
野生の肉食動物は獲物を捕らえ食べます
お肉を焼いたり煮たりしては食べないのです。。。
そこに!秘密が!!
酵素は熱に弱いのでドライフードのお肉も酵素が損なわれています
野生動物が食している生肉には酵素がたっぷりなんですね~
で・・・ドッグフードに+で与える酵素
これです↓
スパイラル130
お肉がメインのフードにスプーン1さじの酵素!
腸内環境を整えてより健康に!
この酵素をふんだんに使って出来たご飯がミクロビです
0130.jpg
オヤツにも!ご飯のトッピングにも!
涙焼け改善や食の細いこにも~どうぞ!



さて~トリミングのお友達紹介です
黒プーのモコ君
シルク泡パック
もこもこもこ
ふんわり~になりました~
もこ0130
黒プーのラブちゃんに似てます~
モコ君!ラブちゃんの真似して~
ぺろん130
上手にできました~~~

続いては~~~だぁ~れだ!
だれだ130

正解は~~~ロイ君でした
いけめん130
ジュニ君の息子です
アプリコットでこの毛量
130かとう
ろい130

毛量!
ジュニ君の子供たちは目が大きく可愛い子が多いです
今レッドの女の子がヒート中~
今回はジュニ君をパパにと!思っております~

クリックしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~♪

酵素はいいですよね。
うちは、酵素必需品です!これからも切らすことなく続けていきます。娘二人の元気の元ですから(^^)


モコ君とラブ、私も似てると思ってたんです(*^^*)
ブログ写真で見るとほんとそっくり。
ペロ顔まで同じ~。

今度、2ショットで写真撮ってみたいです。どっちがどっちかわからないかも~(笑)
ラブ&アンジュママ
こんばんわ~ラブちゃん一家も酵素生活長くなりましたね~
慢性的なラブちゃんの耳も~小さいアンジュちゃんの体力維持も酵素生活で良い状態ですよね~~~
お母様ものんでるって!腸の弱い方には多めに飲むとよいんですよ!

モコ君もラブちゃんも~白目がチラって見えるのが可愛いです~~
黒プーといえば・・・OZのお子ちゃまの黒プーモアナ・・・
いよいよ明日巣立ちの日を迎えます!
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR