似てますなぁ~
毎日雷と激しい雨に少しは過ごしやすい?でもムシムシの岳地帯です

山なので風は気持ちよいですが・・・・

さて14日に来てくれたお友達です

ダックスのクー君 大人しくって可愛いクー君
保護されて今は幸せワンコだそうです
kako-ueOwh0xea1zRlcxp.jpg
こちらの可愛い子も保護ワンコで幸せ犬
トイプーのリリーちゃん 美人なリリーちゃんです
kako-ocRM1T3HFFwRWBLH.jpg
同じ保護犬で幸せワンコのアネラちゃんも来ました~
あれ?リリーちゃんとアネラちゃん 色も美人さんも似てますね~kako-eSUtlztJZWyNYPoB.jpg
一日お預かりはフレブルの萌ちゃん
kako-zIivxAn8GwjX8LZO.jpg
そして同じ一日お預かりのプーコちゃん(フレブル)
kako-AA2OBwdmakL5bSoR.jpg
似てる~お話を聞いたらプーコちゃんは萌ちゃんのママだそうです
飼い主様は別の方なので最初は似てるって思ってましたが・・・
親子ならそりゃ~似てますよね

こちらも可愛い似てる~
ボステリテンテンちゃん
kako-SPrvsY2XvGQ54DHU (1)
彼女はかぶりものが好きらしく、このまま・・・カフェで過ごしてます(笑)
そこへ~テンテンちゃんを姉の様に慕う、ボステリ、アビィーちゃん
育ての父親?パン君と~似てる3匹です
kako-cp0uYVn7E1GSdEqB.jpg
またまた似てるぅ~はシルバープードルのO次郎君
kako-8zpeaQ1CYomfl5b3.jpg
宿泊&トリミングのナナちゃん
kako-BBSWJCPGjkutREwT (1)

今日は似てるコンビが来店してくれますね~

表情豊かにマリンちゃんも来店してくれたよ~
このような表情が撮れると、可愛いなぁ~って思いますね
動きが感じられます
kako-JGC7LlcguOKBa0zt.jpg
ジャッキーちゃんも来てくれました~
カフェにお友達がいたらしく~お友達の輪~
kako-i0Ine2wKE7jWPsR9.jpg

大阪から来店してくれたのは~
トイプードルのおっぽ君(右)うにちゃん(左)
以前はいわきに在住 楢葉の時からのお友達です
kako-7Cu8U2hZoiQ6aJUO.jpg
実はもうすぐ3匹目のプードルちゃんが増えるとか・・・
次回はHeart of WANに泊まれるし!3匹みんなでお越しくださいね~★
おっぽ君パパ&ママ・・・震災後の私たちを心配してくれてて・・・
今日は元気な姿をお互いに見れて嬉しかったよ~
絶対またお越しくださいね~

白プーといえば・・・最近人気が出てきましたね~
うららちゃんです
kako-19KxSc87KpDMGw2M.jpg
一緒に来たレッドのモコちゃん
kako-o1GlLRE5S0gljNMo.jpg
みなさん来店ありがとうございました~
似てる子たちが多く来店の日でした~


ここから・・・プライベート的な事です・・・
夕方からは我が家の親戚?さん
ピレの福ちゃんファミリーとお食事会が開かれました~
郡山で花火大会で、その音が大っ嫌いな福ちゃんのために
逃げてきた~って理由でお食事会です
(パパたちは理由をつけては・・飲んでますが・・・)
kako-u3RXOUqIIVZdHz3m.jpg
マルチーズのラブも一緒です
kako-J1c3VFiYIBcLXcFW.jpg
お料理は~
夏野菜ピザを2種類 生地から作り~
kako-kwqQcgPI8Yebz5dQ.jpg
具を乗せ焼き上がり~
kako-fAw3hSY7o8yoaDGX.jpg
グラタンもメガサイズで~
kako-QLDpBuz3QU428I5k.jpg
カンパ~~~イ
kako-hoByBAQZiT1xRqUo.jpg
あれ?女性群が席に着かないのに・・・スタートしてるし!

まっ・・・・お盆ですから~~
ピザ!美味しいかったよ!

15日もカフェ。。頑張りオープンです
スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
先日も、大変お世話になりました❤
とっても楽しくて、また長居しちゃいましたが、楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
また遊びに行きますね~♪

てんてんの母ちゃんさんへ
こちらこそ!と~~っても癒されました~
てんてんちゃん、かぶりもの平気なんて・・・ハロウィンの時が楽しみです!
てんてんちゃん&アビィ~ちゃんのコンビが何とも言えず可愛い~
ボステリちゃん可愛いですね!
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR