第三回 クリスマス会
2014年最後のイベントです

Heart of WANのクリスマス会

ウエルカムボード
1221.jpg
mihoが数日前より~献立を考え~仕込みをしました~
昨年からブッフェスタイルです
1221a.jpg

1221b.jpg

1221c.jpg

自己紹介をしました~
でも~~クイズやゲームしてからのお楽しみです

ワンコたち~
1番のりで~来てくれた空君
珍しいクリーム色のプードル君
1221e.jpg
リト君
1221f.jpg
クレアちゃんルイちゃん
1221g.jpg
はなちゃん
1221j.jpg
レオン君
1221k.jpg
モンちゃん
1221l.jpg
ラブちゃん
1221me.jpg
こないだお渡しした森蔵とキーちゃんの娘 キキちゃん
大人しくしてましたよ!
1221n.jpg

まるこちゃん
1221m.jpg
プー君
1221d.jpg
多夢臓が挨拶に行きました↑

このほかリュウ君 ルルちゃん あんじゅちゃんココちゃんが参加してくれました~


乾杯~
1221h.jpg

kako-GRRkmaIHHsSdPvmZ.jpg
楽しいゲームに美味しい料理にかわいいワンコに~
そして一番盛り上がる~~ジングルベールで歌うプレゼント交換~
kako-tA2ge0EHLRKLvgKT.jpg
ワンコ達も楽しそう~
1221y.jpg

昨年は雪が積もっていたのですが~今日は暖かく~
集合写真を外でとりました~~
ブログではオーナー様の顔を隠していますが~
実際のお写真は来店時にお渡しします~
kako-TF3BQsdya6yRJomQ (1)


Heat of WANから・・・
みなさんHeart of WANの今年最後のイベントへ参加していただき
有難うございます
アノ震災から・・二本松のこの地で再建し、とても楽しいお客様との出会い
そして当店出身のワンコをお渡しし、家族がつながり・・嬉しく思います
また、どの犬種でもオーナー様が心通わせお話しできる場(cafe)として
お仕事させていただけることは、皆様あってはのことです
『私が大好きなお店!』また『どうしても行きたいお店!』
と一人でも思っていただける・・・・そんなお店でいたいと思います

今日は楽し時間を有難うございました~~

クリックしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
沢山の美味しいお料理と、笑いの絶えない楽しいひとときをどうもありがとうございました♪
とっても、とっても温か〜いクリスマス会でした。
楽しいクリスマス会を準備して下さったkumiちゃん、mihoちゃん、その他スタッフの皆さん、ご一緒したワンコちゃんとご家族の皆さん大変お世話になりました。
来年も参加出来るといいなぁ〜(笑)


まるこ母さんへ
参加有難うございます
今年も沢山笑ったねぇ~マルコブンブンの歌も聞けてこれで~心置きなく2014年を締めくくれます~(笑)

来年も参加してね!
いつもの顔ぶれが~最後のイベントに参加してくれると嬉しいものです
そして、初参加者の方とも交流が出来ていくのもまさに~福そのもの!

私的に~フルーツサンドと~ミートローフうまかったね~!
昨日はありがとうございました。

たくさんの美味しい料理と皆さんとのワンコ談義、こういうイベントがないと知り合えないワンコ&飼い主さん、話も尽きませんね。

ゲーム内容を考えたり、料理の献立を決めたりと大変でしたでしょう!?
キキも初イベント参加でおとなしくしてたので助かりました~。

ワンコを飼ってからの縁&出会いに感謝です。

来年も皆勤賞狙っていいですか?笑
ココ&キキままさんへ
皆勤参加有難うございます
参加してくれるってことは~『楽しい!また来たい!』って事なので最高の
私達への贈り物です!!!!

薪ストーブもしていないのに店内は熱気むんむんでしたね!~

来年も愛犬もオーナー様も健康で元気で~美味しいもの食べて~笑い納めして新年を迎えましょう~~

キキちゃんちびっこくてコロコロで愛らしいです~来年は素敵なレディーになってるでしょうね!!!
昨日は楽しい時間をありがとうございました♪
そして、美味しいごちそう。全種類制覇したかったけど、お腹いっぱいで断念しました……(笑)
準備をしてくれたスタッフの皆さんありがとうございました。

みんなでお話して笑って、ほっこり幸せな時間でした(*^^*)
やっぱり、あのプレゼント交換は盛り上がりますね~。
来年も……(^^)

私達家族は、Heart of WANが大大大好きです(*^^*)

ラブ&アンジュママ さんへ
コメントを読んで涙が出ちゃいました・・・・
最近なんか~いくつもの事が。。。
命・・・考えさせられました・・・・

私達家族 スタッフもラブちゃん一家大ファンです
いつも優しくお話してくれる御母さん~(OZも大好き!)
そして穏やかな御父さん~そしてそんな両親に大切に育てられたんだろうな~と思いながら~の話しやすい~あっちゃん!
そして~ラブパパさん(そろそろ顔みたいです!!)

なによりラブちゃん アンジュちゃんを可愛がっている姿が、私たちをホッとさせてくれてるんです!!

そうそう!あの日の夜 アンジュご飯食べましたか?いつもよりおしとやかだったので気になりました。。
森蔵は2日間絶食と12時間絶水で本日の朝食よりご飯スタート
元気で遊んでます~
うるさいくらいのワンコが丁度良いですね!!
来年もココちゃんママさんと参加してくださいね!!
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR