小さめレッドの女の子!
イベント紹介
12月21日(日)午前10:30~
クリスマス特別ブッフェ式ランチ付きのクリスマス会開催!
会費 お一人¥2500 
用意するもの 一人1個 ¥1000~3000以内のプレゼント
男の子はマナーベルト着用願います
女の子は発情中のこは参加できません!

毎年賑やかなHeart of  WANのクリスマス会
ゲームやクイズで盛り上がりましょう~!
参加の方はお電話ください~
定員になり次第締め切らせていただきます!

子犬情報
9月13日生まれの女の子 毛色レッド
成犬時の大きさ体の高さ22㎝前後 体重2㌔なるか?ならないか・・・
ドワーフタイプ(あんよが短い可愛い子です)
小さめのプードルちゃんをお探しの方!お問い合わせくださいね~
umi1121.jpg


今日のお友達です
ボステリのてんてんちゃんです
1128てんてん
シーズーのまるこちゃん
1128まるこ
クレアちゃんとロン君
1128なかよし
チョコタン君(大きさは違いますが~仲よくご挨拶中~)
まさに犬同士のコミニケーションですね~
1128あいさつ
ななこちゃん
1128
レモンちゃんはスペシャルコース
熊笹湯~
1128くま
続いて~シルク泡パック~
1128しるく
綺麗になりました!!
1128れもん

プードルのモコちゃん リボンのデザインカット~
もこちゃん1128
クー君 シルク泡パック
20141128
フワモコ完成です~
くーくん1128
会長君
会長1128
嵐君
あらし1128
トイ君
といとい1128
ナナ君 社会化学習中~
1128ななくん
『ちょっと~~~!!あたしもいるのよ~~~!』
1128アクちゃん
ブレてしまいました・・・すみません~~
もうすぐ11月も終わりですね・・・なんとなく気が焦る季節です~~
来月は28日まで営業しようと思います~
休みの日は12月になったら報告しま~~~す!

クリックしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


Secret
(非公開コメント受付中)

クックンラブを取り寄せて頂きながら購入しに行けなくて多大なるご迷惑をおかけして本当に本当に申し訳ございません。家族の者が少し体調を崩したことでなかなか出掛けられなくて…本当に申し訳ございません。12月21日に必ず購入しに伺います!!本当にすいません。
アンちゃんと森君のベイビーちゃんすーごく可愛いですね♪ヽ(´▽`)/お写真blogで拝見しましたがアンちゃんのベイビーちゃんもキーちゃんのベイビーちゃんもみんな可愛いですね!!特にキーちゃんの女の子とアンちゃんの女の子が超絶可愛いです(^-^)ウットリ☆ うちの子、りりあは今日吐き戻しと下痢でかわいそうでした。昨日ヨーグルトをリズの分まで食べたからなのか私の手作り燭がダメだったのか…。下痢や嘔吐しやすい子なのでなんとか下痢や嘔吐あまりしないような健康体にしてあげたいです。
りりあさんへ
そんなぁ~多大なる・・・なんて・・・大丈夫ですよ~
ご家族の方大丈夫ですか?そちらが心配です。

嘔吐や下痢しやすい子にはK9ナチュラルのグリーントライプが良いかと思います
来れるようになったときにでもカフェでお伝えしますね!

仔犬はまさに女の子はパパ似 男の子はママ似の様な気がしますね!
アンちゃんの女の子はすっきりした小顔の美人さんです
キーちゃんの女の子のキキちゃんは、横幅のある頭部で可愛い系ですね~
どうか良縁に恵まれますように・・・・・と思いながらも~可愛いのでのんびりしている私です
大きさみんな同じで、アンちゃんの募集中の子は小さい!!
足も短くて笑えます!!
祖母が足腰弱ってるのもあり立てなくなってしまい…やっと杖ついて歩けるようになってきたところです。心配してくださりありがとうございます。22日に伺います!!
女の子確かにすごく森君に似てますね♪ 岳臓君も可愛いですね!!お名前も素敵です♪
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR