祝 初孫誕生!
11月24日 am3:00 Heart of WAN犬舎 3代目血統誕生

おばぁちゃんになりました~~by もか
ぼく おじさんです!by ラルク&レイン
もからるれいん

そうです OZちゃんが初出産でした~~
パパは他犬舎 ホワイト
で~~誕生した子は~
1124誕生日
シルバーorブラック 女の子
ホワイト 男の子
すご~~~~く小さいです
1416825402191ozbaby.jpg
実はつい2日前 シャンプーをし~出産準備をしたOZちゃん
お腹が大きいのが目立たなかったOZちゃんです
20141121oz.jpg
予定日は28~30日の間
初産でレントゲンで骨盤の広さも確認してないし子犬の頭数や大きさ
全てが確認できておらず~主治医の先生とも~この日の朝には話はしましたが
今週末予定とだけ言ってたので・・・深夜で連絡が・・・・
2㌔の小柄なOZ大丈夫かな~・・・・
でも!補助しながら上手に産めました!経験と感が当たりました!
ホワイトの男の子は~真っ白!!
鼻 足裏は真っ黒!いいね!女の子の方は色は様子見です!
成長を見守って生きたと思います。。

さて~会津のオーナー様へお渡しするマノン君
もうすぐ2ヶ月です
1124まのん

1124まのん1

須賀川のお家へお渡しするキキちゃん
きき1124
シャンプーしてふわふわです
1124ききです

岳蔵君です
1124たけぞう

カフェでは初来店のアーちゃん 保護犬だそうです
今は幸せのアーちゃんです
1124あーちゃん
まめちゃんも来たよ
1124まめ
初来店のシェルティ~福君
1124ふく
レイラちゃん
1124れいら
チワワのチョコ君 1泊でした~
チョコチワワ1124
1泊のライト君
ライト君
ふうた君
1124ふうた
立夏君
1124立夏
ピース君
1124ぴーす
あんずちゃん
1124あんず
レイト君
1124れいと
ジェット君
1124ジェット

ニーナちゃん  ちゃぴちゃん   ヌーピー君
ニーナぬーぴーちゃぴ

沢山のご来店ありがとうございます~



クリックしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!
OZちゃんがママに????
おととい会ったけれど まっったく気が付きませんでした。
今月上旬にはクレアと追いかけっこをしたよぅな・・

おめでとう! おめでとう!! おめでとぅ!!!
子育て上手なモカママにいろいろ教えてもらい子育て頑張ってね♪
No title
OZちゃん、おめでとうございます。
嬉しい、OZちゃんがママになったんですね。会える日を楽しみにまってます。
No title
えーーーーっ!! OZちゃんがママに~!?
少し前にOZちゃんを見たけど、妊婦さんだったなんて全く分からなかったです(驚)
もう、驚いてます(笑)
OZちゃん出産おめでとう~!
そして、モカちゃん初孫誕生おめでとうございます!
赤ちゃんの成長が楽しみですね♪
ヌクレアパールさんへ
えっへ!やっぱ驚きますよね~~~~~(爆)
ほとんど目立たたなくて~気が付いたのは~~OZ大好きの獣太郎君ままさんのみ!
極秘出産となりました~~~
パパ犬も小振りでコンパクトでお顔の可愛い子です
他の犬舎様のワンコですが~組み合わせばっちりです
まぁるい頭 短い胴 期待大です

クレアちゃんとの走り込みのお蔭で~安産でした!ありがとう~~~~!!!!!
ルルママさんへ
お祝いコメ有難うございます

モカママに似て子育てとても上手で安心です~
てんてん&まるこ母さんへ
は~~~~い~~~OZがママですよ~~~
モカの遺伝子で子育て上手なママしています~

本当にお腹が小さくて目立たなかったです
赤ちゃんも小さい~けど元気です

いつになったら気が付くかなぁ~~~と思ってるうちに生まれちゃいました
家族の中でもじぃ~ばぁ~も知らなくてビックリしていました~~(爆)
おはようございます。

OZちゃん、おめでとうv-425
モカママの子だから子育て上手そうv-410
お腹ふっくらになってるのには気づかなかったけど、もしかしてうまくいかなかったのかな~とは思ってましたが・・・・

それにしてもそろそろっていう前触れはなかった感じですかv-362
あのOZちゃんがねぇ・・・・なんだか不思議ですねv-413

モカちゃんもおばあちゃんかぁ・・・

お迎え先は決まってるんですかv-361
追伸

キキ、絶対目が寄ってきましたよv-364
それか顔が大きくなるにつれて、目も大きくなってきたのかしらv-362
ココママさんへ
御祝いコメント有難うございます
キキちゃん きっと毛も伸びてバランスが取れてきたせいかな?
離れ目で可愛いですよ!兄妹で鼻ぺちゃさんでチャーミングです
わりとおっとりしてます。

OZちゃんベビーはお譲り目的ではなかったので・・・考え中ですが
女の子はお残しかな~?凄く小さいのでママにはなれるかどうか?成長を見ながらです。
パパ犬は有名血統がずらり!
OZもチャンピオン直子ですし~今後が楽しみなプードル子犬です
OZの前ぶれは・・・・なかったです・・陣痛寸前までご飯食べたり~おやつ食べたり~あれ?と思ったのが夜11:30~です。。。
今週の木金あたりに妊婦健診へ…と思っていました~~
安産で何より~
わぁ~~~~~~~~~~!OZちん!!マ!マ!ママにぃ!?
全然わかんなかった~(*^^*)
でも無事に出産♪おめでとう\(^o^)/バンザァ~イ!!
小さい体で頑張ったね~OZちん(^-^)
ロンママさんへ
きずかなかったでしょ~~?(笑)
OZちゃんお腹小さかったので、普通にカフェで妊婦さん生活していました!
で・・・・ぽろっと可愛い子犬を出産しました~~
今回は、予約繁殖とかでなく・・・3代目の誕生を計画して・・・という流れでした
成長 一緒に見守ってください~~~~~v-10
OZちゃんの出産おめでとうございま~す♪

OZちゃん、ママになったんですね~。
小さい体で頑張りましたね。お疲れ様~。
アンジュも面倒をみてもらってたくらいだから、もうすでにいいママしてるんでしょうね(*^^*)

三代そろっての看板犬、すごいですよね♪
お店に出るのを楽しみにしてます(^^)



ラブ&アンジュママさんへ
有難うございます
小さい体なので心配しましたが~モカ譲りの安産でした
しかも上手に子育てしていますよ!
Heart of WANでは最近 小さめプードルが多いですね~
一番は健康!
スクスク育って~~~!アンジュちゃんも間もなく誕生日ですね!!
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR