賑やかなカフェ~
11月下旬にしては暖かな日が続いています~
トリミングではアプリコットのはなちゃんが来店です
シルク泡パック~これやると静電気防止 フケ対策 プードルの子は特に
フワフワになります!!
20141123.jpg
フワさら~はなちゃんになりました~
20141123はな
RUNでは初ドッグランのナナ君が・・・・
でも走らない・・・動かない!
そこで~奥のRUNで少し動かして~お姉ちゃまのアクアちゃんに助けを~
アク姉の後ろを追いかけます
お姉のあとへ
さすが4ヶ月児 社会化時期 順応性のあること!!
20141123たのしい
はつおんも
で・・・その後シャンプーでした
ナナ君 頑張りました~
20141123nanakunndesi.jpg
もう一人のお姉ちゃま ココちゃんはツリーの前でパチリ~
Xmas20141123
真似して~アンジュちゃん11ヶ月もパチリ
20141123ツリーの前で

ラブちゃんも~
kako-Sf4uX80VZmSvwwNi.jpg
このシーズン初の薪ストーブ・・・その前でココちゃんです
こことすとーぶ
モンちゃんも来てくれたよ~
1123もんちゃん
我が家の森蔵クン モンちゃんが可愛くてべったり・・・でもこの2匹似てる(笑)

イタグレのルイちゃんです
1123るいちゃん

アクアちゃん 熊笹湯初体験です
20141123アク熊笹湯
少しカジカジカミカミ・・・減るとよいなぁ~
kako-vYIneYn8enlaPW4Q.jpg
ダックスのナナちゃんは熊笹湯+シルク泡パック
綺麗になったよ~
kako-FOQR7kHwGFHxqYJV.jpg
初来店の黒ラブ アムールちゃん
1123あむーる
我が家のノンちゃんと遊んでくれました
アムールちゃんまだ1歳との事!若いねぇ~~~~~

そらちゃんです 1歳6ヶ月になりますね~早いですね~
最近はすっかり落ち着いたそらちゃんなんですって!
kako-62r1uwQNiW4tQeRg.jpg
お姉ちゃんのノアちゃんは~~~~
kako-zefTNsOz0VGQ8rN3.jpg
眠くなったぁ???

可愛いお顔のノアちゃんです
のあ1123

みんな仲良く過ごせたカフェでした
全てのワンコ紹介が出来ずにすみませんでした~

クリックしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR