ロイヤル(笑)
私ごとではありますが・・・
kumiは本日 体調不良でお休みをいただきました・・・・
ひどい頭痛と肩こりと・・・でも午後になると元気に!!
たまぁ~~~になるんですよね~

では~トリミング&遊びに来てくれたお友達紹介です
宿泊もしていたFブルのプーコちゃん
Fブルさんに多い皮膚疾患(アレルギー)で熊笹湯で~~す
1120

綺麗にさっぱりしたね!プーコちゃん
1120ぷ

リボンちゃん可愛くなりました~
1120りぼん<
ちゃーるず君シルク泡パック中~
1120ちゃーるず
ヘンリ君も!
1120へん
ロイヤルコンビでパチリンコ~
1120すず
あ~~~っここに王子君を入れたかったわ~~!

王子⇒ちゃーるず⇒ヘンリー・・・

多夢臓⇒森蔵⇒岳蔵・・・

Heart ofWAN つながりの男子チーム今後の名前はどうなるのかな(笑)

クリックしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~。

大丈夫ですか?
肩凝りからの頭痛じゃないでしょうかね?
ムリせずお大事に!

うんうん、次の男の子はどんな名前になるんでしょうね(*´ω`*)
もしかして……皇室のなんとか宮だったりしてΣ(゜Д゜)
ココママさんへ
心配有難うございます~
40もすぎると~あちらこちら・・・ガタが来ますねv-12
低血圧で朝方 頭痛が・・・・もちろん肩こり&首こりです・・・・
午前中 マッサージを受け・・ヨーグルトパフェを作ってもらい食べて~元気(笑)その後息子の3者面談へ・・・これが一番頭痛の原因か?(爆)

お~~~~○〇宮ってのがありましたね~~~!!
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR