アンちゃんのbaby2ヶ月が過ぎました
今日は冷たい雨 そして時折みぞれの岳温泉です

さて~9月13日生まれの森蔵&アンの子犬たちがワクチン接種へ行ってきました

森蔵もアンちゃんも祖父 曾祖父にアメリカンチャンピオン ロケット君の血が入っております
今回 初めてのペア(両親)でした
プードルらしいすっきりしたお顔です

では~仮の名(大地君) 新しいお名前がダッフィー君 1.2㌔でした
心音 膝 異常なしでした 兄弟の中でも一番大きくモデル体型の子です
将来はトイサイズ予想です。
1113duff.jpg

1113o.jpg

続いて仮の名(大空君) 新しいお名前がモズ君 1.1㌔
心音 膝 異常なし 将来はタイニーサイズだと思います 足が短いタイプかな(笑)
1113moz2.jpg

1113moz.jpg

唯一の女の子 オーナー募集中 体重700g
将来2㌔前後かな?小振りで小さいです
kako-RgELnhS9r3tz4ipH.jpg


可愛いおしり! 健康状態異常なし
1113l.jpg

3兄妹ともお耳が長く美形です 綺麗なレッド ミスカラー無し
母乳でしっかり飲ませ良質なフードで現在も育てております
よく遊んでおります!
6種混合ワクチン接種してきました~~~

カフェに戻ると~てんてんちゃん まるこちゃんが~お出迎え~
今日は私が迎えてもらいました~~
まるこ『てんてん姉~高い所でも大丈夫!私がいるよ!』
てんてん『うん・・・・・』
1113me.jpg

1113tenkoma.jpg

続いて~チャイクレのパールちゃんクレアちゃん
kako-npplNSYy1zBXuw5H.jpg


パールちゃん 一人でパチリ~
1113paruane.jpg

リト君も~
kako-eQtrFEjV2OgstzHr.jpg

宿泊はモンちゃん 土曜日まで過ごしま~~す
なじんでま~~~す
1113monn.jpg

会長君 嵐君 トイ君
kako-k3l8Nup0gb8bOgds.jpg
実はこの3匹動物病院で会ったんだよね~
その他 プードルのリク君や~
ベート-ベン君のママさんにお会いしました
ベートーベン君 16歳 耳が遠くなったけど元気でいるときき、安心しました
高齢犬が元気で可愛がられてると~嬉しくなっちゃいます・・・・
我が家のゴールデンのノンも脾臓に病変がみられ再検査になりました
12歳半 人間で言ったら90歳
来週 治療計画を先生と相談です。。。

病院へ行ってもワンママさんと話し楽しい時間でした。。

明日も営業しております!寒いのでワンコもオーナー様も風邪ひかぬよう~
ではまた~~~!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR