預かり保育の過ごし方・・・(笑)
今日の朝はまた一段と冷え込みました
朝起きるのがつらくなってきました~
朝一でトリミングは~~シーズーのまるこちゃん
シーズーで白黒の子は毛量が多い傾向が・・・
まるこちゃんも毛量たっぷりです
シルクパックで~トリミングしました!
116drfc.jpg

まるこちゃんがお風呂に入ってる間‐お姉ちゃんのてんてんちゃんは
RUNでお友達と遊んで過ごします
116bv.jpg
まぁ~大人びた横顔!

ロン君はワン友さんと楽しいランチに来てくれたよ!
116zsdhj.jpg
パールちゃん 太陽でぽかぽか・・・眠くなったかな?
116nm.jpg
いつも表情満点 クレアちゃん
116zzxc.jpg
一緒に岩にあがろうよ~~
でもクレアちゃんはお尻で『押しくら饅頭~~』
116gyu.jpg

そんな頃~この2匹がお預かり~~
今日はモカの最後の子 ラルク君の去勢手術の日!
病院へお願いして~手術後またお迎えに行く間~実家のHeart of WANで
待ってます
ママがいないととても×10静かなレイン
116frdes.jpg
しずくはこの間にトリミング~
シルク泡パックもして~可愛くなったよ
116gcvgt.jpg
ジョイ君もシャンプーで来店です
116dfghn.jpg

今日はドッグフードの調査の方が~当店から4匹がモデルに・・・
どちらのトリーツを好むかのテストです
1番最初はモカちゃん
116asdew.jpg
多夢臓君
116hkop.jpg
もう一つのお皿の匂いは嗅ぎますが・・・食べません
メリッサも同じ結果でした
次にパン君
性格なのでしょう~調査の方の匂いを嗅ぎ
警戒してすぐに食べません
4匹の中で一番食いつきが悪かったパン君・・・
ギャラリーも盛り上がり・・・・
kako-tF0tKPgcn3uQUDeC.jpg
あーだのこーだの・・
とまぁ。。。賑やかなカフェでした!

クレイジーブーのおもちゃ入荷しています
116ppp.jpg

あっ!ラルクの手術も無事終わり~ママ命のレイン君のもとに迎えに来たママさん
レイン君の憧れのスリングバックを購入してもらい~
ドヤ顔のレインです
116gth.,
お利口に頑張ったね!!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

お世話になりました!
今日はお世話になりました!
おかげさまでラルクも無事に手術も終わりひと安心。しずくも可愛いく写真撮ってもらってありがとう。そして...レインを見てくれたママ達、WANの皆さんありがとう。レインの意外な一面、私も見たいけど無理だろうなぁ~。ママ命、響きがいいわぁ。スリング、憧れてただけあってドヤ顔でちゃったのかも?笑
レイン母さんへ
いえいえ~ラルク君元気で戻ってきて一安心でもアノ先生の腕にかかっては心配無用っす~
9ヶ月で2㌔ではやはり小さいですね~
最近 当店のプードル達もチビサイズ多いなぁ~

スリング~レインすごくうれしかったようですね
でも実物の方がしっかりできていていい感じでしたね!
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR