会津から5POO勢揃い!!
❤カット大好きなトリマー募集中~❤
社会保険完備!!わんこOKの寮もあります!!
岳で雪の季節の通勤心配でしょうが~~カフェから徒歩5分
寮あります~連絡くださいませ!!

10月26日 フリーマーケット開催
また~~出店者も募集中~
愛犬の撮影会も開催しま~~~す




ほ~~んとに過ごしやすい季節です
今年は秋が早い!!

きょうは~9月19日!!
この日お誕生日は~~ちゃーるず君です
1歳になりました
919.jpg
喜んでこの表情です
6ヶ月までWANで育ったワンコ~
今はS様の長男として可愛がられています~
やさし~~~~パパさん ユニークなママさん可愛いお嬢ちゃまと
賑やかな~お家へご縁があったワンコです
今日はお誕生日ケーキを取りに来てくださいました~~
そして・・私達にまで~ケーキ~有難うございます~~!!

トリミングではポメのあんこちゃん
919あんこ
当店出身のベリーちゃん
kako-6zSw62cr1HxYSyK9.jpg

リク君
kako-AVVVfnWpjTtYBmnT.jpg
Toy君
kako-0GFsHBrZSDP8oRY9.jpg

今日も~プードル沢山ですね~~

ゴールデンの10歳のハッピーちゃん ホテルの予約で来店です
ハッピー919
色の濃いハッピーちゃん

てんてんまるこちゃん
1010919
クレアちゃんパールちゃん
kako-czeOKJccWqPvSdP5.jpg
ロン君
ぼく919
リト君
りと919

会長君と嵐君
かいちょうあらお919

なんと~~会津から5プーで来店です
向かって左から
ハート君 ジェリー君 ルナちゃん ビオラちゃん
ルナビオラpoo

ノアちゃん ハート君(2回登場~)
のあはーと

小さいプードルちゃんでお洒落さんでしたね~

実は~家にトリミングに来る~ルルちゃん↓
るる914
と~ジェリー君は実の兄妹です↓
kako-XfkUmmwNv6Xdm7WU.jpg


ブログ見ててくれるかな~~?
ルルママさん~ジェリーママさん~見てね~~~!!

ワイワイ楽しい1日でした~~~


応援↓願いま~~~す!!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

ルルのお兄ちゃんが会津にいたんですね。
いつの日か兄妹が再会できたら嬉しいなぁ
(^o^)
ルルママさんへ
本当ね~いつか会えるといいね~
ちなみに~桃太君の兄妹はいわきにいますよ!!
写真~♡
チャールズくん1歳の誕生日おめでとうございます!

チャールズくんママさんとは、毎度毎度お世話になってまして、、
今日は、ケーキみさせていただきました。
素敵なケーキでした!

うちの息子は、2月なので、、宜しくお願いしま~す。

話は、変わりまして、、

今年は新盆もあり、年賀状は、だせませんが、記念に写真は、とりたいです!タイルのオ~ダー写真と予約したいのですが、、来週土曜日忙しいですか?
忙しいようでしたら、10月に入ってからね休みに連絡します!
ライト君ママへ
2月がお誕生日ですね~!

タイルフォトフレームの写真もプロの方に撮って頂いたら~??って思いました~10月26日のときに!!
気に入った画像を後日選んでデーターで購入し~作ってもらうとか!!
どうでしょう~?
写真~写真♡
10月26日主人に話しときます!
ありがとうございます。

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR