報告
まず・・・ゴールデン 愛君の件ですが。。。
お客様から『是非 私達家族で迎かい入れたいのですが…』
と申し出があり、お家が決まりそうです
決まりそうというのも、愛君がどんな性格なのか?お互いに絆が強くなっていく
期間として。。。って言う感じになりました

先ほども動物病院で健康診断を済ませました!車も平気ですしお利口です!
お腹を見せてなでて~~と甘えます!
と報告を頂きました。
前の犬も被災した犬を3年面倒見て、看取ったそうです。。。
宜しくお願い致します。。

今回の件で、沢山皆様と考えを提案そして、声を寄せていただきありがとうございました

また心配する声も『このお店に(犬猫)をお願いすれば、すぐに飼い主が決まる…・』
など・・・本当にいろんな方に心配させてしまいました

愛君の事は、無事に良縁がありましたので、愛君の記事は伏せさせていただこうと思います
ご理解願います。。
そして、協力やご心配かけた方協力してくださった方にお礼を申し上げます
有難うございました!!

スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れさまでした
おやすみだったのにお疲れさまでした~
みなさんに動物愛護週間前に命と向き合う事の大変さと大切さを教えてくれたアイ君でしたね…
ワンコ談義ができるお友達も大事ダヨネ
ハッピーなワンコ生活~♪(*´ω`*)
楽しみます(^^)d


シュートバニラ母さんへ
ご心配&ご協力有難うございました
楢葉の時期から・・・・受け入れるではありませんが・・・・
動物病院の先生・スタッフと同じです・・・

だから常日頃 犬を飼うって事 真剣に話すんです!!繁殖についてもそう!
犬を飼うときもそう!飼った後もそう!!
そんなに考えないで犬を飼ったわ!って方もいますが・・・飼った以上~~って感じで~いつも熱いHeart of WANです(笑)

でもでも・・・・今回は超精神的に疲れました~~~~
我が家の子にペロチューされてパワー満タンになりま~す!!
おはよーございます♪

よかった~(T-T)

これから幸せなあったか~いおうちに生活が待ってるよ~、愛くん(^o^)

放棄された事が越えられますよーに。
ココままさんへ
まだ若そうな愛君だったので残りの生活で克服できるでしょう~
忘れさせてくれるような新しいお父さんでしたよ!
連れて行ってすぐに~近所の散歩~って感じでした
病院でも検査に行ったり、シャンプーもしなきゃ!って・・・
本来ならそれが普通な飼い方ですよね・・・・

犬を飼うって事 もう一度頑張る世の中になってほしいものです・・・
ご心配ありがとうございました~~~~
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR