兄弟つながり~?
報告とお礼~
数週間前に迷子犬のチワワ情報をブログで更新しました~チワワの子も
無事に飼い主様のもとに帰ったそうです
チラシの方外させていただきます~
チワワの子もダックスのチェリーちゃんも良かったです!




今日のお友達紹介です
その話題の犬 ダックスのチェリーちゃんが『ご協力有難うございました』
との挨拶にチワワの小町ちゃんと来店してくれました
チェリーちゃんの体調大丈夫ですか?ゆっくり過ごさせて下さ~~い!

チェリーちゃん
チェリー817
チワワの小町ちゃん
817小町

Gレトリバーのラッシュ君
らっしゅ
メイちゃん(同じお家のこです)
Gmei 

はなちゃん来てくれたよ~
はなちゃん817
獣太狼クン 甚平素敵~
獣くn
chou chou君
シュシュ君817
セッター×GレトリバーMIXのエルメスちゃん2泊シテシャンプーでした
エルメス817

プードル マリン君トリミングです
817マリン

チワワのハルちゃん熊笹湯~
817はる

はる817

同じお家の子ヨーキーのリンちゃん
よーきーりん
そして~~偶然にも同じパパから生まれたヨーキーズ!集合!
kako-GLdVpXk3CJt6DE00.jpg
みんな1.2㌔付近の小柄な子達です
あッ!中央のリンちゃんはまだ4ヶ月ですが・・・・

ふうた君シルク泡パック×トリミング
颯泡
で・・・・
817颯太
ココでも~~同じママから生まれた~そらちゃんが来店です
レイから誕生した2匹
そらちゃんはレイの2回目の出産 颯太君は1回目の出産
kako-QrnDnV9PNT3iC84r.jpg

で~~~こちらも~同じままからまれた親兄弟写真
kako-I2gmqpRMPHYsq4F5.jpg
OZとレイン君は兄妹 モカが母親です

先日お渡しした~立夏です
立派な立夏
超~~~可愛い~~~~
我が家の愛の兄妹なんです!

8ヶ月のアンジュです
眠いらしく・・・・王子と八笑ちゃんの1回目の子供です
アンジュ817
ラブちゃん
らぶちゃん817
お友達のcocoちゃん
coco817

モカとラルク君
親子です ラルク君がモカちゃんの最後の子供です
なんとなく・・・パパ犬の王子にも似てます
母と息子

みんなでワイワイ~
ノアちゃんももちろん一緒!
817のあ

ラムちゃんムク君 
らむく

明日はカフェはお休みです
トリミング&ドッグホテルのみの営業です(予約のかたのみ!)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

ヨーキーズ!可愛い!
今日もお世話になりました。ヨーキーズ、凄い偶然ね。パパが一緒のワンちゃん揃うなんて…。キャンディーズみたい!古

親子から兄弟からステキ!こんなにいるのね!まだまだ増えそうだけど、そこから飼い主さんが仲良くなるっていいねぇ。ほんわかしちゃいます。
しずく母さんへ
キャンディーズねぇ~懐!
ちなみに~リンちゃんのママとしずくちゃんのママは違いました!
もしかしたら?ダリアとリンちゃんはママがおなじかも?そうなるとまさに時期違いの姉妹です
って・・・・ミオンちゃんとしずくちゃんが同じママかな~~?他にもママ犬いると思うけど・・・・

けっこうさぁ~~血統書見るの好きだわ~~~
こないだはアクアちゃんの拝見しました~~~

仲良しが増えるっていいねぇ~Heart of WANは他で生まれた子とも仲良しオーナーになる所!!
岳の盆踊り~いくよ!
ふうたリッカ、トリミングありがとうございました♡
どちらの仕上がりも大満足の我が家で夜は恒例の撮影会してました。
今月末もまたよろしくね(๑′ᴗ‵๑)

念願の美人なそらちゃんとの2ショット!嬉しいです。家宝に保存しました。やっぱり似てるわ〜♡
いつか、愛ちゃんとリッカの2ショットも撮りたいね(●'ェ`●)
ふうたママさんへ
そらちゃん!本当にレイママそっくり~!!!
画像をUPして間違えてレイって書いてましたよ~(笑)

うんうん立夏 愛と立夏。。。トイ君もで~3ショットかな?
立夏君を見て~愛もそろそろコンチ卒業したくなりました~~~
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR