暑い中ご来店ありがとう~~
今朝は朝6時には、宿泊中のぷーた君・チャコちゃん・フィービィ~君

お散歩に行きました。

でも・・30分も歩くと・・・・じと~~~~たら~~~って汗が

でもこの時間にお散歩行くと、後はのんびりしていてくれます。。。

「みんな、いい子だね~」・・・・帰ってきたら

我が子の、大・ノン・藻茶がしっぽブンブンで「私たち次行くんでしょ??」

って、期待のまなざし。。。

はぁ~~~でも、犬と生活ってこういう事ですものね!

シャワーを浴びて・・・お店オープンです!
(だって汗びっしょり~)

初来店の男の子チロ君です
kako-nUQPt9G335j4HLlU.jpg
マナーベルト購入~
チロ君まま「便利なものあるのね~~!」
可愛いベルトでチロ君自由に歩けますね!

初来店のキャバリアのルビーちゃん
kako-OuCbMzjNBQf0cSDf.jpg
チワワのりんちゃん
暑い中 ありがとうね~
kako-hii2yLsyIMOkJKHM.jpg
Mシュナのフェンディ~ちゃんはトリミング~
kako-qcQmlObwmVTLyPYw.jpg
サラッサラッに美人さんになりました~★
また来月 お待ちしております~

仲よくTプードルのyayaちゃん
kako-JXdYWeRKlVCkOOC5.jpg

初トリミングのハナちゃん
kako-mqb7pYoGqaozIWC0.jpg

シーズーの大人しいペコちゃん
kako-9gEWd5QMOx97sohx.jpg
マロンちゃん
kako-tgRuBDwZUhGWxTsL.jpg
ポメのヒナちゃん
kako-oSTwLpHxjn4iLWUa.jpg
Heart of WANのトリミングが気に入っていただき予約いただいました
シャンプー剤・・実はこだわっていてとても安心なシャンプーです
しかも気になる犬の匂いも抑えて。。。違いわかっていただき嬉しいですぅ~~

ボーダーコリーのクッキーちゃん
落ち着きある子でした
kako-Kg9OYQxvog0O6Beh.jpg
Tプードルの、まりもちゃん・ゆめちゃん
ママがもうすぐ出産です
ママ頑張れ~~~次回来るときには家族が増えてますね~~~
kako-06C8tklU9cSw1WpZ.jpg
シェルティーのワイズちゃん
kako-rxSp6jjWYFgteQUo.jpg

社会化トレーニングの生徒さん
チワワのうるるちゃん
人もダメ犬もダメ・・・とにかく怖がりのうるるちゃんでした
でも今日はRUNで他の子がいるのに走ります、お友達が来ても唸りません
挨拶も出来ました~
秘密は~「ママがたくさん褒めるの!」
kako-k9i9oeppDQZsw5NU.jpg
うるるちゃん・・・怖くないんだよってママが教えてくれるものね!
社会化。。。重要です

同じ生徒さんのチワワのハルちゃん
kako-WJUVFIdexQSHHVZ4.jpg
マール君 おいら大先輩の年齢だけど学ぶ心じゃ~~負けないぜ!
kako-w79M5PCfq10dm5Ud.jpg
この表情はパパの指示に従ってるときの顔です
ちゃんと褒めてくれるから自信のある顔で従います。

今日は3か月のプードルこたろう君
kako-6LWnLmmWP4jOBh3k.jpg
みにーちゃん
kako-05CYVa23S3qQbGd3.jpg
も社会化トレーニングに参加しました

Heart of WANでは、家庭犬の教室です
吠えない犬なんていません
吠えるには理由があります・・・犬をわかってあげて!
唸るにも噛むにも・・
性格だってみんな違います・・・
リードを強く引っぱる必要はありません
犬の頑張る力を引き出すだけです!
ね!楽しいのよ!犬を飼うって・・・
そして手を沢山かけて育てるのよ、犬を飼うって・・・・
そんな教室です
来週土曜日 午後4時
参加希望の方はお電話ください・・・・
スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR