アクアちゃん 6歳誕生日おめでとう~
立秋~になり・・・今日はどこか暑さが和らいだ感じがしました

この所 岳温泉地帯は雷の音は聞こえる物の・・・雨が降っていなかったので

今日の雨は~とても気持ちが良かったです

さて~~この所・・飛び込みのドッグホテルへの利用が多く寄せられます
ここで・・・
初めての宿泊での長期間(3泊以上)はご遠慮願っております
また、ケージなどに慣れていない子や高齢のワンコの宿泊もです
吠える子は、周りのワンコへのストレスにもなるので・・・・すみません

また・・預かってる間、お散歩に来る方もいますが。。(近所の温泉へ宿泊などで・・・)
基本 スタッフで行いますので大丈夫です
(一度 会いに来たりすると、吠え続けてしまう子がいるので・・・)

お盆中の宿泊状況ですが、大型犬の受け入れは満室のためできません
中型犬は少し空きがあります 早めにご予約願います
小型犬はケージに空きがありますのでお電話ください!




今日のお友達です

柴犬のムクちゃんです
むく88
すこし夏バテかな?ほっそりしました~

黒柴犬のお友達~
黒柴犬
トリミングでは17歳になる~エルモ君
エルモ君17歳
17歳ですよ~凄い元気なエルモ君でした~

で~~~タイトルでもかきましたが~~

本日誕生日の~アクアちゃん
6歳の誕生日です
88おめでとう
おめでと~~~~う!

ママがお祝いにワンコプレートを~注文してくださいました
一緒に暮らしているココちゃんと仲良くウマウマ~~
ここちゃんです
ちなみに~アクアちゃんも~手作りご飯にして1週間
お腹ゴロゴロもなくなり~良い調子だそうです!
今日はラムトライプもゲット!
楽しく家の子~愛情ご飯 ガンバ!

クロロも今日は看板娘~
くろろ88

ミッキー君も来店してくれました~
美味しそうな匂い~ミッキー君わかるんだね~
ふんふん
『うん!ぼくぅ~わかるよ~~』
みっきー88
2ヶ月半のメリッサも頑張ってます
メリッサ可愛いね

可愛い~男の子 りゅう君です
ぱぴ88
飼い主様のお姉さんが~リュウ君のために、良質なフードを勉強していて~
幸せワンコのリュウ君です!

本日 宿泊の ベジータ君
ベジータ君
大人しく過ごしている ベジータくんでした!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ



facebook始めました →   
Heart of WAN


Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます(*^_^*)
昨日はお世話になりました!
貴重なお話もたくさん教えていただいて
とても勉強になり、考え込んでいた所だったので私のほうも気分転換になりました!
ありがとうございました(*^_^*)

戴いたフード、どれも嬉しい食い付きで
見た目も匂いも良く良いフードだと思いました(^^)
トッピングにもバッチリですね♡

トリミングもとても可愛く、リュウもサッパリして気持ちが良さそうで大満足しています(*^_^*)
写真も上手く撮っていただきまして
ありがとうございました♡
シャンプーが良い香りで、リュウを抱っこしながら何度もモフモフと嗅いでしまいました…(笑)

また伺いますね(^^)
これからも宜しくお願いします♡
リュウママさんへ
こちらこそ・・・お話していただいて感謝です
ついつい押しつけがましく~フードの説明になってしまうので・・・大丈夫でしたかね?
食べてくれましたか~~~❤本当に良いフードです!
シャンプーもオーガニックオイルが入ってるシャンプー剤です!水道水でもなくオゾン水で洗い上げるので、日を追って違いが分かると思います

いろんな情報やイベントも計画しておりますので、これからもよろしくお願いします~!!!!
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR