シルバーの男の子 ご家族決まりました!
今日も蒸し暑い一日でした~

仔犬の見学へ~
お越しになったのは!!ジャックラッセルテリアのジャッキーちゃん
ジャッキー82
のママさんのお友達~~~
ホワイトの子にしようかな~シルバーの子も可愛いなぁ~
ホワイトの男の子のマズルが太くて可愛いなぁ~~
と・・・ランチを食べながら・・・・じっくり観察です。。。。
ランチは・・・安達太良カレーこと・・・ホウレン草のグリーンカレーです
グリーンカレー

美味しい!!夏野菜が盛りだくさん!
安達太良グリーンカレー
で・・・・ランチを終えて・・・・
決定しました!


731しるばーくん
シルバーの次男君です!
きめては?理由の一つにこの黒い毛並みが~どの様にシルバーに変化していくのかを
楽しみたいと・・・

ジャッキーちゃん ジャッキーママさん!良縁を有難うございます
御予約を頂いたK様 お渡し日まで大事に育てます~

で・・・・遊びに来てくれたのは~
当店出身 シルバーのそらちゃん
82そら
そらちゃんのお姉ちゃん役のノアちゃん
82のあ

またまた当店出身の颯太君(そらちゃんとママが同じです)
今日はトリミングでした
お兄82
綺麗な体型で性格も落ち着いています

そして颯太君の弟として迎えられた~立夏君
キャリーも静かにできています! いい子だね!
立夏キャリーでステイ

またまた当店出身のこの子達
岩犬2
顔が見えませんが。。。。。
手前からレイン君 しずくちゃん ラルク君 我が家に残したOZです

モンちゃんも来てくれました
モンちゃんはかつお  いやいや・・頑張ります

座れ!
座れモン!

伏せ!
もっともっと
ちゃんと~伏せ~
伏せモン
もっと!かつおのトリーツもらえるよ! もっと~~~
IMG_8374.jpg
この後 大好きな『かつお』のトリーツをゲットした~モンちゃんでした~

後ろで OZは~呑気にボールを持ち・・・・見学していました
おz82

宿泊中のダックス あんずちゃん
あんずぅ

トリミングでは~チョコ君
オゾンバス82
キレイなりました
82ちょこ
レオン君
レオン82
優しい我が家のゴールデンのノンちゃん
優しいノン82
この他~沢山のお友達が来てくれました~

引き続き~オーナー募集中~
ホワイトの男の子です
6月17日まれ 血統書 1回ワクチン込 ¥150000(税別)
731ホワイト君

素敵な良縁にポチットね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ



facebook始めました →   
Heart of WAN

スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR