良質な愛犬ゴハン~
6月17日生まれのトイプードル オーナー募集中
①ホワイト君
731ホワイト君
②シルバー君
731しるばーくん

見学お待ちしております
0243-24-1706






最近フードを食べない!オヤツしか家の子は食べない!
というよな~声が聞かれます~

基本 成犬になっていて・・・一日まるっきり食べなくても~さほど心配はないです!
・・・朝だけ食べないのも~大丈夫!!って思いますが・・・
またドッグフードを食べない!っていう~ワンコには手作りご飯でいいような~~~

バランスが難しい!量が分からない!など・・・
犬は肉食なので~お肉がメインです
豚でも・牛でもラムでも鶏肉でも鹿でも馬でもカンガルーでも・・・
で~お野菜なんですが~消化が良いようにペースト状が良いです!
めんどうくさい?

では!これはどうでしょう?
81.jpg
SoZai(そざい)です
ベジタブルライスパウダー
無農薬特別栽培米 人参 ブロッコリー キャベツ 牛蒡 小松菜
そのパウダーにぬるま湯で伸ばします
べじ
もう少し~水分を足して~~
ペースト状に
ベジ

私は今日は鶏肉のそぼろスープを作ってみました
ソボロスープ
また・・・いつものフードにトッピングしてもOK!
素材トッピング
作った所要時間 10分かかったかな?
水分も取れるし~おしっこのトラブルを抱えてるワンコにもOKです
そざい
Heart of WANで購入できます!

また・・・エミューのフードも入荷しました
福島県 初です!
エミュー
アレルギーが出にくい食材です
オヤツで与えてもOK トッピングで与えてもOK

今日のお友達
初来店のエル君 明るく天真爛漫のエル君
えるクン

える君ダッシュ

一緒にいてくれたロン君
kako-iVSZk5fhvKbhfHBj.jpg

こちらは~いつもの~ロン君
ロン君
レモンちゃんはトリミングデー熊笹湯~
熊笹湯81
シルク泡パック~
レモン泡81

大人の女性~~レモンちゃんです
れもん81

毎度~~てんてん~まるこ~ちゃん達
201481
チャイクレ ヌク君 パールちゃん クレアちゃん
浴衣で揃いました~
kako-9XVOmqM1ue8D49x6.jpg

ルイちゃん ルイちゃん家では~お姉ちゃまが可愛い女の子を出産されたとか~
赤ちゃんがお家に来るまで~ルイちゃんもきれいにして~まってま~~~す
シャンプーした後のルイちゃんです
kako-RdiKQpdy3mVYDvRD.jpg

クー君毎月 イケメンクー君です
くー81
クー君81

こたろう君 ミニーちゃんもトリミングしました
みにーこたさん

アラレちゃんもトリミング
あられ81

今日から新メニュー
オムライス 肉味噌ソース!
オムライス81

とろ~りたまご!
肉味噌ソース

夏野菜和風パスタ
wafuu pasuta夏夏野菜沢山です
夏野菜のパスタ

カルビ焼肉丼
カルビ丼
カルビ焼肉~
カルビ丼UP
フレッシュレモンを絞って召し上がれ!

あと~安達太良カレーです!
今月のカレーはホウレン草のグリーン野菜です!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ



facebook始めました →   
Heart of WAN


スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR