週末のお友達~
土曜日には毎年恒例のハワイワンコが開催されました

その模様は~また後日・・・

お友達を紹介します

Mダックスのエル君 2回目の来店でした
kako-G6GfkbIlEl7qLLp2.jpg
Mシュナウザーのジェット君
トリミングしました~
ジェット727
ジェット君の弟分の~レイト君
当店出身のレイト君 王子とレイちゃんの息子です
そう!『2月のアノ大雪に誕生した~レイやん最後の子供です
6ヶ月 1.3㌔
727れいと
ルルちゃんもトリミング(シャンプー)
ルルちゃんは最近顔の毛を伸ばしている最中です
726るる
ルルちゃん家のお兄ちゃん犬(血は繋がっていません!)
リュウ君
726りゅう
コロンちゃんと当店出身のふうた君が挨拶していますよ!
ころんとふうた
メイちゃんは~抱っこしてま~す
めいちゃん726
いわき市から~ジャックのシュート君バニラちゃんが来てくれました~
しゅーばにです
初トリミングではプー介くん
プー助
マルチーズのエイト君
○チー
ポメラニアンの龍太郎君
龍太郎君ぽ
プードルのココちゃん 耳のボリュームが出てきましたね!
シルク泡パック
泡coco727
フワフワ~ココちゃん!ポーズも決めてくれたココちゃんです
727cocoちゃん
ラブちゃんも泡パックして~トリミング!
727らぶちゃん
アンジュちゃんもトップの毛が伸びてきました
アンジュちゃんは当店出身です
王子と八笑の娘です 8ヶ月で1.7㌔ ちびっこ確定ですね(笑)
すすあん

またまた当店出身のそらちゃん
他犬舎様シルバーのパパと当店のレイの娘です
そらちゃん727
しつこいですが・・・・そらちゃん・・・カオバリ~~~超似合いそう❤
美人さんです

Mシュナウザーのガブリエル君 メイプル君
いつも美味しいお土産を・・・・ぱぱさんママさんありがとう~
がぶめいくん
レッドのボーイズ
会長クン嵐クン
727レッドツインズ

パピヨンのガリちゃん遊びに来てくれたよ~~
ガリちゃん
ワイワイワイ~
あそぼうよ

明日月曜日も営業しております
29日(火)は定休日です

フェイスブックはこちらです~→Heart of WAN


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR