歌舞伎プードルで753
フェイスブックはこちらです~→Heart of WAN

イベント情報 
7月26日 (土)ハワイワンコ
~生のウクレレ&ハワイアンソング・・・そして癒しのフラを見に来てね
入場料は¥500(ワンソフトドリンク付き)




台風が去ったと思いきや~早朝の地震!!!
緊張が一瞬にして走りました
義兄は海岸での仕事のため~直ぐに連絡!
今朝から3・11を思い出しました。。。

さて~~今日も頑張りましょ~~~

ノーリッチテリアのレオ君 
シルク泡パック~
712.jpg
超~~可愛いレオ君です
712れお

黒プードルのジュノン君
シルク泡パック
jyunonn 712
ふわっふわっ!になりました
kako-gtvT82tXaH5lwCan.jpg

ゴールデンの女の子 クレアちゃん
大きい体のクレアちゃん 可愛い~~~~
kako-ot9pI5PemsnHQszX.jpg
奈々子ちゃん シャンプーしました
ななこ712
獣太狼くん 何か言いたげな~表情・・・
獣君712
獣『今日は~人間界のOZを連れてきたぜ!よろしく!』
(すみません獣語を勝手に作らせていただきました)

人間界のOZちゃんです
だっこして!
みて!このほっぺ!かわいい~~~!
似てる2人
夢のコラボ↑です
獣太狼君が大好きなお姉ちゃんの愛娘ちゃんです!
ワンちゃんが自由にしてるお店なので、獣君ママが付きっりで見守っています
ご協力ありがとうございます!

柴犬のはなちゃん
柴犬はな
シーズーのココ君
kako-1fNgQ5bORaLVs6DH.jpg
プードルのココちゃん
712coco
ラブちゃん お誕生日のお祝いにクークチュールのワンピです
らぶちゃん712
ルルちゃんもシルク泡パック
712るる
フワプー完成!
るるっち
リュウ君はその間~ウマウマ~
712りゅう
ヨーキーのチャッピーちゃんママが作ったワンピ可愛いです!
712ちゃっぴー
YAYAちゃん
712やや
フェンディーちゃん
712フェンディー
シュナウザーのジェット君
シャンプーしたよ!
712ジェット
王子×レイのおこちゃま・・・レイト5ヶ月
泡パック~
712レイトれいとIMG_7251
ふわふわで大きく見せよう~そんなレイト君は1.3㌔
kako-hXdjZ2uSM1AIxZ6M.jpg
アンジュちゃんも来て~パパが同じ王子君
シルバープードル揃いました

歌舞伎プードル753
kako-vYcSPNG778qg8ZbU.jpg
       涼3ヶ月の女の子   レイト5ヶ月の男の子   アンジュ7ヶ月の女の子
みんなシルバーになりつつある~~移行期
歌舞伎みたいな見た目です!3匹とも体重も 1.3~1.7のコンパクトなプードルです

 この写真を撮るのに親たちは必死です!そんな時~
マイペースでキュートなモンちゃんです!
もんちゃん712
モンちゃん今日はスイカのお洋服が超キュートでした!!!!

この他沢山のワンちゃんの来店ありがとうございました~~~~~~!!


只今 ホワイト オス メス生まれておりま~~す
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


そうそう!今日は会長君の誕生日です おめでとう~
kako-WOsv8waY5fqLAqqB.jpg
  

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR