シルク泡パックは~このお店岳(だけ)で!できるん男子(だし~)ってか!(笑)
facebook初めました! →   Heart of WAN



7月の定休日 
7月2日(水)     
            5日(土)ライセンス試験の研修会のため            
            8日(火) 
           15日(火) 
            24日(木)東京へ出張のため
            29日(火)
イベント 
7月26日 ハワイワンコ~生のハワイアンソングを聞きながら~
癒しのフラ!みんなで楽しい夏の夜を過ごしませんか?
ウクレレフラ


今日は金曜日~お弁当作りも~朝早起きも~今週も頑張ったぞ!わたし!!
って金曜の朝は思います。

さて~今日のお友達!
チワワのポロ君
シルク泡パックできれい男子(だしー)~
泡ぽろ
あらあら!泡が帽子になってるわ!

カットもして~きれい男子だしー完成~
617ぽろ

福島市から来店のラズ君
シルク泡プードル男子だしー!
ラズ617

ラズ君は毛の量もレッドでも多い方~
色もきれいです
ママが質の良いご飯を頑張ってるので~体型もベストです
627らずー
可愛い~~~~~~ラズ君でした!!

プードルのミニーちゃんトリミングでした
ミニーちゃんはミミノラインを付けないまぁるいフォルムでの形にしました!
ミニーたん

プードルのナナちゃん
シルク泡パック~~~
泡七

シルバーの毛色~綺麗にふわふわに~~
完成です
ななちゃん627

カフェではポメラニアンのサランちゃんが来てくれました
627さらん

ロン君 ロン君ファンのお客様がいて~モテモテのロン君でした
ロン君627

体温を上昇するのを防ぐ~お洋服~
注文された方~入荷しています
シルバープードルの、そらちゃん
シルバープードルの、あんじゅちゃん
アプリコットの、ティンクちゃん
フレンチブルドッグのchoucho君
アプリコットプードルのロイ君
クリームプードルのライト君
いわき市のプードルのふうた君
プードルのラブ ヨーキーのあぐりちゃん
ブラックのプードル、ジュノン君

入荷まだのお客様は~もう少しお待ち下さい!すみません!

応援ぽちっと願います↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

(≧∇≦)
タイトルうまい!(≧∇≦)
シルクシャンプーほんとすごい〜!
ポツポツと雨が降る中お散歩しても崩れませんでした!
いつもなら、頭がパックリ割れたようにペッタリしてしまいますが、形状維持!足のポンポンも問題無し!
岳のWANでシャンプーしただけ(岳)に、素晴らしい!ってか笑♡
またリピートで宜しくお願いします!
あーちゃんお姉ちゃんさんへ
やった~~あーちゃんお姉ちゃんに褒められた~~

シルク泡パックは~~トリミング技術を競う大会で世界第2位の丹下健一さんがおすすめした~~パックです
なので~~大切なHeart of WANのお客様 岳(だけ)に~どうかなぁ~~と・・・アワパック~気持ち良いのでしょう~どのこもまったり~だよ!

タイトルはふざけチック~ですが~本気のWANですぜィ~
洋服
お洋服きたんですね~!
嬉しいです。
7月の来店予定日にいただきます!
宜しくお願いします!
ライトさんへ
は~~い入荷しました
夏のおまつり!!って感じで素敵ですよ!

7月にお待ちしております!!!!
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR