シルク泡パック 爆発好評~
facebook初めました! →   Heart of WAN

今月の定休日  25日(水)

7月の定休日 7月2日(水)     
            5日(土)ライセンス試験の研修会のため            
            8日(火) 
           15日(火) 
            24日(木)東京へ出張のため
            29日(火)
イベント 
7月26日 ハワイワンコ~生のハワイアンソングを聞きながら~
癒しのフラ!みんなで楽しい夏の夜を過ごしませんか?
ウクレレフラ





最近は~新しいトリミングのお客様が増えました~
今日は土湯からお越しのサリーちゃんです

体のコートの長さ 足の形 顔の雰囲気など細かいところまでお聞きします
で~~可愛くなりました
サリーちゃん
目の上は~ママさんがカットしてしまい・・・・
次回まで~伸ばすことにしました~~

いつも来てくれるモコ君
シルク泡パック~
あわわもこあわ
で~美男子君に変身です
モコ君624

ティンクちゃんも~シルク泡パックしました
texinnku 泡
可愛くなりました~
ティンク524

ジュニ×野々良ちゃんの子供
2歳になったロイ君です
やはり~~シルク泡パック~~しっとりもっちりの泡です
泡ロイ

可愛いお顔のロイ君 岳温泉の浴衣を着て~
ロイ君毛量ありますね!!!
岳浴衣姿

後姿
浴衣姿バック

レイン君 しずくちゃん ラルク君が遊びに来ました
家の子も~遊んで~なにがなんだかぁ~~???
運動会624

わらわらプー

わらるn

お水をひねったら~流水にチャレンジのレイン
おみず

OZは・・・『まんたんでし~~!』
満タンのお水

みんなで沢山遊びました~~

明日は 定休日です!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ



スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR