親子っていいね!幼馴染ってのもいいね!
facebook初めました! →   Heart of WAN

今月の定休日  25日(水)

7月の定休日 7月2日(水)     
            5日(土)ライセンス試験の研修会のため            
            8日(火) 
           15日(火) 
            24日(木)東京へ出張のため
            29日(火)




朝から~サッカーの応援の方も多かったのでは?
家の子たちの~中学校では~みんなで応援でいつもより早く登校で
学校全体で応援したようです!
心は一つ!Heart of WAN いいですね~~そういう熱いの大好きなkumiです

さて~今日はレイちゃんの初めて産んだ息子が来てくれます
(っていうかぁ~2週間おきにシャンプー&カットなので~特別な日って感じはないのですが・・・)

今日は~シルクパックを初体験のふうた君
シルクパックはこれです
シルクパック
で~~泡になります(泡を作るんです)
kako-ebRaMSnAPBuArjRD.jpg

顔から泡を乗せてパックです
kako-u0MgfODgSX6ZYtXl.jpg
体も~~~
あわもりのせ
5分ほどパックします
皮膚のサイクルを助けたり~被毛のハリが出て乾きが早くボリュームが出ます

で・・・きれいになりました
kako-FTqpm9vLMJTR3Rp6.jpg

ふうた君は~おパンツカットです
kako-zTbuiXyfSv1uVmua.jpg

綺麗なトイサイズのふうた君
みなさん小さいプードルばかり~目が行っちゃいますが~
トイサイズだとこのように~カットが楽しめます
プードルを飼う楽しみの一つです!!!!!!!!!
熱いkumiです(まだ~いってる~)

さて~~親子写真です
親子レイの最初の子

母のレイと息子 颯太
母親はシャーベル血統で~颯太くんはそんなママとスマッシュの日本チャンピオンの直子です
颯太は一人っこでパパとママの色を両方持って生まれました
けっしてプードルで基本カラーではないのですが、繁殖犬としてではなく
一般家庭の超愛され犬として・・・幸せな日々を送っています
(2色カラー目当てで産ませた子ではありませんし、飼い主様に十分な説明をし、
 お渡しをしております)
親子写真
綺麗すぎる親子です・・・

そうしてたら~~~颯太くんの幼馴染の王子君が出てきました
幼馴染ふうおうじ
あそぼおうじ
こんな感じで絡まって遊ぶんです
産まれた家に帰ってくると~ママが居たり~幼馴染が居たり~
楽しい?
8月にはお泊りで~夏休みにばぁちゃん家(実家)に来る感じですね!
しかし~月に2回 定期的なケアには頭が下がります~
H様 可愛って頂き感謝です!

そこへ~~ミッキー君 が来てくれました
ミッキー君です620
王子と颯太君とミッキー君で男子チームで遊べました~

そこへ・・・アビィ~ちゃんが登場です
620あびぃぃぃ
ボールで遊ぶんだぁ~~
620びぃ
アビィ~ちゃんのお姉ちゃん、アネラちゃんは~シルクパック中~
あわあねら
たぁ~~~~っぷり塗りますよ!!

綺麗になりました
アネラちゃんも個性的なカットです
620あーちゃんです
アビィ~ちゃんもボール遊びで~今回もシャンプー・・・・
kako-Pd24DUiURtu4Pa2O.jpg

アビィ~も当店でお世話をした子です
実家だね~

チワワのピコちゃん 実はイベントのフラ&ハワイアンソングを歌ってくれる
素敵なご夫婦の愛犬です
ぴこちゃん620

今の季節 膿皮症が多くなっています子が~
季節の変わり目や~湿度 で皮膚が汚れやすくなってる事も原因です
(免疫力の低下・・)
お勧めは~熊笹温浴です
また コートを楽しむ犬種 ヨーキーマルチーズ プードル シーズーペキニーズ‐
などシルクパックお勧めです!!

トリミングorシャンプー予約受付中です
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

初めてのパックはドキドキでしたが仕上がりはふわもこですね。
続けていたら毛質も変わりますか?
って、ふうたが言ってました。
久しぶりのレイママに、王ちゃん、ミッキー君とも遊べて楽しい時間でした。
またまた、ありがとうございました♡
ふうたママさんへ
毛質っていうか・・・皮膚にも良いので悪くなることはありませんよ!

ふうた君のカット お客様からも人気です!
男の子同士 仲よく遊べましたね
穏やかなふうたくん!OZちゃんにも分けてほしいわ~~v-12
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR