fc2ブログ
facebook始めました!→Heart of WAN

来月のイベント紹介です
7月26日(土) 開演午後6:30~ 入場料¥500
第3回 HAWAII WAN コンサート in Heart of WAN
ウクレレフラ
フラのステージを見ながら~美味しいドリンク
そして~~生演奏!ウクレレとハワイアンソング(白石宏道&スタジオ ハナホウ)



暑い一日でした
宿泊中のパグのブブちゃんシャンプーで帰って行きました
kako-lNdzQCLJqPqF9N20.jpg
モカちゃんの子供 ぷるるちゃん
アノ震災の2週間後に生まれた子犬です
どん底にいる私たち家族に明るい命の誕生でした
kako-LPJO3pimXMLZUARC.jpg

今日はサッカーの応援してる方がほとんどだったですよね~
イタグレルイちゃんも~なでしこユニホーム姿です
なでしこるい

ノアちゃん来店です いつみても可愛いノアちゃん
のあ615
妹分のそらちゃん!レイちゃんの2回目の出産で誕生した子です
もうすぐ1歳 2,5キロ位?タイニーサイズです
kako-O9OeAnL2svdCp7qI.jpg

笑う犬の獣太郎君~
御免ブレてしまいました~
615じゅうたろう
chouchou君 可愛い顔してるでしょ!
615chouchou
ダックスのアルフちゃん
アルフちゃん
メリージェ~ちゃん
メリージェェーン
柴犬カイ君
カイ君615
郡山市から~クーちゃん
くーちゃん615
小さいプードル2ワンズ~ラムちゃん!カメラ目線ですね~
らむちゃん

その他 沢山のワンコで賑わいました~

新商品も入荷しています
オリジン 80%はお肉で出来てるフードです
オリジンフード
向かって左は6フィッシュ!お魚が6種類!
アレルギーの子にお勧めです!

フリーズドライトリーツ
オリジントリーツ
非加熱トリーツです
6月30日までキャンペーン価格で購入できます!!!!今ですよ!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

スポンサーサイト




Secret
(非公開コメント受付中)

黒ゴマミクロビごはんあげてみたらダックスのマリンも黒ゴマだとミクロビごはん食べました♪香りもベジタブルとは違ってすごく香ばしくて美味しそうでした(^〇^) ベジタブルも細かく砕いてごはんに混ぜる。というくみさんにいただいたアドバイスのおかげでマリンも食べてくれそうです♪細かく砕いてごはんに混ぜるというアイディア、自分では全然思いつきませんでした!!ありがとうございます。ミクロビごはん無農薬で生酵素も入ってるしマリンにも健康のために食べさせたかったのでとても助かりました。
オリジンのフリーズドライのおやつも喜んで食べました♪放し飼いの鶏で出来てるなんてありがたいです♪
チーズのおやつも固いし無添加だし本当にありがたいです。3頭ともチーズのおやつが大好きなんですが普通のペットショップなどには無添加じゃなかったり味付けられてたりやわらかくて歯についたりするようなチーズのおやつしか売ってないからハートオブワンさんの存在が本当に本当にありがたいです。ハートオブワンさんのおかげで愛犬の健康の寿命が確実に伸びてると思います!!自分ではなにが良いのかわからないししか肉などもなかなか購入できないけどハートオブワンさんのセレクト商品のおかげで常に安心してなんの心配も迷いもなくワンさんにあるものはすべて安心して与えられます。本当にありがたいです。
りりあさんへ
マリンちゃん 気に入ってくれてよかったです
我が家のクロプークロロはアレしかミクロビ食べないんです~
私も食べてみたら~ゴマの風味が美味しいかったです

りりあさん沢山褒めていただけるので~私たちも日々良質な物を勉強しています!犬の褒める躾~私にも使えるかも~(笑)

食べ物もそうですが~シャンプー後のシルクパックも仕上がりが凄くいいですよ!!
りりあさんのワンちゃんは、みんな幸せですね!!
ママさんも体調気を付けて下さいね!!いつもありがとうございいますv-415
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
カフェの営業は平日のみ
ランチタイム
am11:00~15:00
*水曜定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR