facebook始めました!→Heart of WAN

明日10日(火)は定休日です
来月のイベント紹介です
7月26日(土) 開演午後6:30~ 入場料¥500
第3回 HAWAII WAN コンサート in Heart of WAN
ウクレレフラ
フラのステージを見ながら~美味しいドリンク
そして~~生演奏!ウクレレとハワイアンソング(白石宏道&スタジオ ハナホウ)
毎年 爆発的に人気のイベントです!


今日のお友達です!
ななこちゃんです
我が家のノンちゃんの娘的な存在です
69ななこ

原町から~大福の娘 ローズちゃんが来てくれました
69ローズ
やっぱり~穏やかなピレ!ローズちゃんです

弟君のトリミングを待っています・・・・

弟は~Heart of WAN出身の銀君です
69ginn.jpg
銀君はレイちゃんの2回目の出産で誕生した子です
昨日紹介した~レイト君の前回の兄弟(父親違い)
タイニーサイズの銀君です
お鼻の周りの黒い毛も~抜けてきました~

ヨーキーのユメちゃんもトリミングしました
69ゆめちゃん
ダックスのパールちゃん
69パール
またまた雨が続いております!
ワンコの体調も崩れがやすいので~あまり冷やさないように~
*今時期のエアコンでワンコのいる床辺りが温度が低くなりやすいので
 注意してあげてくださいね!!!

では~~~明日 お休みいただきま~~~す!!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

15日にクラニマルズや冷房馬肉などを購入しに伺おうと思うんですが、クラニマルズとパーフェクトプラスはございますか!?
りりあさんへ
いつもありがとうございます
クラニマルズ取り置きしておきますね!!
ディアラの馬肉パーフェクトならあるのですが・・・
今朝 旬彩炊も入荷したので~それと合わせて与えてはいかがでしょうか??雨でジメジメで嫌な季節ですね~v-279
ありがとうございます。パーフェクトで大丈夫です(^^)
りりあさんへ
了解いたしました~v-218
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR