満員御礼!賑やかな~雨の日のカフェ
facebook始めました!→Heart of WAN


今日も沢山の~お友達に出会え~オーナー様たちと楽しい一日が過ごせました
お名前など紹介出来ないワンちゃんもおりますが~ご了承願います・・・

朝一でのトリミングでは~Mシュナウザーのジェット君
68ジェット
綺麗な~ジェット君 
ジェット君の弟分で~Heart of WANからお譲りした~レイト君
4ヶ月で1,1㌔!!ちぃ~さなボディ~のレイト君です
68レイト
レイト君のパパ犬は~ 王子君です 日本チャンピオン直子 ホワイト1、9キロ
ママ犬はレイちゃん アメリカの犬舎シャーベル血統のシルバー2,8キロ
から誕生した子です
2匹とも仲が良いそうです!!

2日後の12日で1歳の誕生日のルルちゃん
るるちゃん68
ルルちゃんのパパ犬は~アメリカチャンピオンのブラット君
brad.jpg

Mシュナウザーのキャンパス君凛々しい~お顔!素敵です!
Heart of WANで初めてのトリミングです
キャンパスクン
またまた~レイちゃんの子供
颯太君がトリミングへ・・・
激かわふうた
颯太君のパパ犬は~スマュシュ犬舎のJKCチャンピオンのガク君です
う~~~ん・・レイト君と同じママ犬から誕生した子です!
トイサイズの綺麗な姿です
そして~仲良しのジャックラッセルテリアのシュート君バニラちゃんと一緒に
来てくれました~
シュート君
68シュート

バニラちゃん
68ばにこ
この2匹は~楢葉の頃からのお付き合いのワンコです
バニラちゃんは~小柄で~プードル達より~小さいかも?の女の子!
帰りの雨・・・大丈夫でしたか?

ゴールデンのラッシュ君 国見町より来店です
シャンプーしました
ゴールデンラッシュ

チョコタンのダックス
サマーカットって依頼がありましたが~~
コートを短くすると夏バテしやすい事や~カット後、毛質が変わる事
などお話したうえで~シザーで長い毛のみのカットに変更~
そのかわり死毛(抜ける毛)は十分に取り除き、涼しいように~しました
ちょこたん68

カフェでは~仲良しグループが~
チェリーちゃん ママのお膝で少し眠そうです
チェリーちゃん68
アクアちゃん試着中~パチリ
kako-zbuLJWMHxVkDx3hW.jpg
ココちゃん
ココちゃん68
女子の中で~男子組 頑張れ!
ミッキー君&アロン君
アロンミッキー君
妹のルルちゃんのトリミングをひたすら~待ってる~
大人しいリュウ君
68リュウ君

仲良し3ワンズのココちゃん
ここ68
ラブちゃん
らぶちん
Heart of WAN出身のアンジュちゃん
お姉ちゃんと『お座り!』できますyo
出来るんです
アンジュは6ヶ月 1.6㌔のおチビな女の子
やはり~パパ犬は~王子君です

初来店のウエスティ~の男の子
68ウエスティ

王子君とモカちゃんの子 ラルク君 4ヶ月
らるらる

この他 レイン君 しずくちゃん 獣太郎君も来てくれました

この子は~~???だぁ~~れ?
だれだ!



正解 颯太くんでした
ブローすると~↓
激かわふうた



子犬情報 
王子君と八笑ちゃん 6月25日頃 予定
お腹が大きくなってきています
ホワイト。シルバーの子犬が誕生予定です
気になる方は~ブログチェックしていてくださいね!!



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

可愛い
ふうたの入浴シーン可愛いですね。
いつも可愛い写真をありがとうございます。

WANさんに行くと、わんこが好き過ぎる方がいっぱいで共感できるお話を
たくさんお聞き出来て楽しいです。
ふうたママさんへ
入浴シーンのふうた君の顔も可愛いですが~~
kumiが目に留まったのは~~~しっぽです!!!
くるリン~v-344と丸くなっていて~断尾しなくて良かった!と思いました~v-357

ついワンコ目線で熱くなってしまいますね~
今度 アプリ教えてね!!あっ!平日ね!!!
昨日は、お世話になりました。
ジェットもレイトも、可愛くしてもらって…。いつも楽しみです!
忙しいのに長居までしてしまってσ(^_^;
レイトは今、ドロボー顔ですが、少しずつ変化していく姿を楽しみたいです。
颯太ママのように、素敵なプロモーションビデオ作れたらいいな(*^^)v
ジェット&レイトママさんへ
2匹とも可愛いワンコですね!
レイト君は思っていたよりも小さい!!!!

ふうた君ママのブログも心温まる内容で~じわぁ~~んと涙ぐんでしまいます

私も作りたいので~今度いろいろ教えてもらお~~~っと!
出来たら~お互いに自慢しちゃいましょうね!!
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR