続々 入荷!
facebook始めました!→Heart of WAN

夕方になり雨が強くなってきました

来てくれたお友達です まるこちゃんです
ナノオゾンバブルバス
マルコバスタイム57

シーズーのまるこちゃん 耳の毛も~なが~~~く伸びて女の子全開です
ppp.jpg
まるこちゃんのお姉ちゃま てんてんちゃんです
67てんてん10

サッカー応援団長!ロン君です!!
僕ロン君
ユニホーム姿
我が家もみんなで応援していま~~~す!

ミッキー君も来てくれました
アロン君とお揃いのお洋服です
66ミッキー
アロン君
66aronn.jpg

みんなママさんも顔なじみ!ワンコもお馴染み~沢山お話してお腹かよじれるほど笑いました!
チワワの小町ちゃんが来てくれました
匂いをクンクンで~なかなかお写真が取れず~すみません
小町ちゃん66
我が家で誕生したロイ君 お顔がとっても可愛い男の子
ジュニアのロイ

夕方ダイズ君が来てくれました
大豆君66

またお越しくださいませ!
そうそう!小さいダリアも看板娘頑張っております!
ワンダリア


そういえば~~~沢山 お勧め商品入荷しました
まず~ボンボンコピーヌより~虫除けミスト
ボンボンシリーズ
シトロネラ・レモングラスの天然ハーブ使用です
100ml ¥1800(税別)

同じくボンボンコピーヌより マグロのおやつ
ぼんぼんおやつ

オーガニツクを数多く取り扱う ロアジスジャパンより
ロアジススパ ブラッシングする時にスプレーして下さい
毛のもつれをスムーズにして毛玉予防に!!
コートケア
そして~~このサイズは販売用ではないのですが~~
Heart of WAN トリミングサロン用
皆様の大切な愛犬を質の高いシャンプーで洗い上げます
大好きシャンプー
オレンジジャスミン(←)=オーガニックローズヒップオイル使用でビタミンCで老化防止
ウッド(→)=オーガニック葡萄オイル使用でダメージを受けた皮膚や被毛の回復を助けます

皆様・・お気ずきの方・・いましたでしょうか?(笑)
当店のトリマーnozomiの手を!毎日沢山のワンコを一生懸命シャンプー・・・
オープンしてから2年が経ち・・手荒れやひび割れがないのです!
それだけ皮膚に負担をかけないシャンプーでございます!
お客様専用は、ミニボトルで販売しております!

着るだけでクールになるお洋服
お洋服166
お洋服662
マナーベルトも涼しいものを・・・
サマーベルト
サマーベルト2
入荷してま~~~~す
早いもの勝ち!!

↓ふうた君です ポチットしてね!
           
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

いつもカメラ目線しない我が子ロン様を撮ってくれて感謝で~す♪
毎回の事ながらお腹がよじれるほど笑って楽しい時間をありがとうございます(*^^*)

鹿肉ミートボール!!大活躍間違いなしです\(^o^)
手作りご飯…大変だけど、喜んで食べてくれる嬉しさ!!たまりません!!(=^ェ^=)
レパートリーに困ったら~くみちゃんに相談に行きまぁ~す♪その時はよろしくお願いしますね("⌒∇⌒")
ロンママさんへ
私のエイの物真似~面白かったかしらん?v-391
でも・・・なかなかエイの物真似する人(女)いないよね~~~・・・

しかし~毎回面白いわっ!

鹿肉ミートボール 助かるよね~
手作りごはんだと~水分とれて~尿道結石予防になり~ワンコも喜ぶし~
そんな姿を見て~幸せ気分になれるよね!
レシピ お互いに交換しましょうね~!
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR