ブラックワンコ日和
facebook始めました→Heart of WAN



ドヨヨ~~~ンな~一日でした~

湿気があって家の中もなんとな~~く湿気が・・・洗濯物が乾かない!!!

さて!そんな天気もふっばすような~~元気なプードルちゃん

綺麗なジェットブラックのクィ~~~ンちゃんです
お顔はアシンメトリーに変更中~で体はコンチネンタルクリップのように~していく予定であります
クィ~~ンちゃんは8日で1歳!!
今まで毛玉を作ったことがなく~ママさんがお手入れ大好きという~~
まさにプードルを飼うべく人です!!(偉い!!!)
で・・・シャンプーしました
kako-PZ9eEzRlB2Ycztnu.jpg

お次は~トリミングの予約に来てくれた~Heart of WANオープンしてから
ず~~~っと来店してくださっている~パールちゃん&ユメちゃん
ダックスのパールちゃん
652014.jpg
当店のフードに切り替えて~約2年・・・なんとダイエットはしていないのに~
体が締まってベスト体型に!!
お肉の含有量が多いフードだと太らないし!良い体型~~に!
もちろん生酵素も続けているパール&ユメです
で・・・ユメちゃん
kako-KSpInUroR5QxuwaT.jpg
ユメちゃんも今のおかぁさんに助けられて~幸せいなりました
最初は凄く吠えていましたが・・・安心&信頼関係が出来てきて~落ち着いて来ました
3月に行った 飼い主塾 でクレートトレーニングを毎日行い~
今はとても管理しやすいと~報告が!!長岡先生に伝えておきますネ!!

楢葉の頃からのお友達 ナナちゃんです
熊笹温浴~
kako-pLA5puw34vyKzJue.jpg
綺麗になりました
kako-dVYtq6ELSFsOC0Ol.jpg

なんかぁ~今日は黒毛色の子が多いなぁ~~

で・・・ヨーキーの美音ちゃん
kako-RnWgjghMqsbc6scH.jpg
ダリアとパパが同じです!

明日から雨ですって!!
カフェに遊びに来てくださいね!!

そうそう!メュシュ素材の夏服 近日入荷予定です!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR