10年ぶりの・・・
雨が降ってはやんで~気温上昇人間も管理が大変です~

これからは犬達にとって非常に辛い~高温+高湿度です・・・

お散歩時間を考えたり~カット犬種はボディーを短くしすぎたりしないでくださいね!

砂漠のでの人間の服装は~長袖のように・・・被毛は紫外線からも守る役目をしています!

トリミングに来てくれたプードルのモコ君

Heart of WANからお渡しした子です
オゾンバス~
528もこばす

今日はイメチェンをしたモコ君
お渡ししてから毎月トリミングで~毛玉無!のモコ君
素晴らしい~~~~!
528モコ

初来店 7ヶ月のみかんちゃん
みかんpoo
また来てね!

チワワのポロ君 この程度のカットなら~夏もOKですよね
528ぽろ

カフェでは初来店の黒柴犬 くろちゃん
小振な柴犬で3歳ですって!
kako-G2M7hGq1KTnYxnYB.jpg

Fブルのボニーちゃん!
可愛い~ブヒブヒ音!これからの季節元気に乗り越えましょうね
528ぼにー
今日はHeart f WANへ宿泊が一組
女友達が~10年ぶりに再会し~お泊りです
愛犬は ポメラニアン×ダックスのいおりちゃんです
いより

ジュニ君×ののらちゃんの子 ロイ君が来てくれました
528ろい
ロイままさん いつも楽しお話で~~その間 ロイ君は遊んでいます

9歳のプードル
528
お家には沢山ワンコがいるんですって!


子犬情報ですが~王子君と八笑ちゃんのこが~~
どうやらご懐妊らしいです
仔犬は シルバーとホワイトが誕生します
6月25日予定です
前回の子は~アンジュちゃんです(約6ヶ月で1.6㌔)
         ベルちゃん 約6ヶ月で2㌔
ヘンリーの子犬も・・・なんとなぁ~~くご懐妊のような~?
子犬はまたまた シルバーとホワイトかな?

レッドの女子たちは~ヒートがきません!!!
しょうがないっす~よね~~~

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR