王子君モカちゃんのお子ちゃまのワクチン
福島もなんだか?梅雨っぽくムシムシ・・雨も降っています

今日は3ヶ月を過ぎた王子×モカの子供たちが2回目のワクチン接種へ~

画像はないですが~

お残ししたホワイトの女の子 奏ちゃん 1.9㌔
ママ犬候補なのでGOODな体格です!
モカの子は4ヶ月まで急に成長しますが・・・止まるんです(不思議ですね)

お譲りした ラルク君 1.4㌔
アンヨが短いタイプの男の子!
睾丸も2つ確認できました! 心音も異常なし!膝も健全!
噛みあわせもOK!

カフェにもどってからのラルク君としずくちゃんです
515ラルクしずく

みんなで遊びました OZと野々良ちゃんです
はしる
会長君と嵐君
会長嵐515

ブラックスキンになってきた家の子の愛ちゃん 10ヶ月
まな515

あさりちゃん
515あさり
リト君 四つ葉のクローバー見つかった?
515りと

トリミングではラズ君
ラララズ
初来店の乙女ちゃん
kako-wajggPP53a9RP56T.jpg
初来店のポメラニアンのレオ君
kako-k70VfqgJR6uuG5AK.jpg

来店ありがとうございます~~

躾教室でのこんな問題行動
夢中になって咥えている物を取ると怒るし噛むんです!!
kumiからの質問です
オーナー様へ・・なぜ?取り返すんですか?
きっと・・・答えは、食べていけない物を口にしているから!
というような答えが返ってくるでしょう~
でも。犬から見たら手で物を掴めないから口で咥えるのです
沢山の段階があるのでここで全てを解決策はできませんが~
一つは。犬が居るって環境を整えましょう~
管理の問題です!
もう一つは、夢中になる前に~交換を教えてあげましょう~
きっとこれには、トレーナーの方の指導が必要です!
そして、犬と飼い主さまとの信頼関係を作りましょう~
これも良い関係の作り方があります
愛犬の性格を注意深く観察して段階を踏んで教えてあげましょう~
なにを?
『あなたの御主人さまは、決して取り上ず、より良いものを与える人だと』

犬の躾は、個体差があります
方法もそれぞれ!家族もそれぞれ・・・犬の社会化次期をどう過ごしてきたかも問題になってるかも!?
電話やPCで躾は出来ません!
では・・・また!


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!
奏ちゃんとラルク君、無事ワクチン接種終わりましたね!!
…レイトも、今日の夕方ワクチン接種してきました(*^^*)
アリスさんに行ってきました。とても優しい先生方ですね~。
レイト、大きくなってきたなと思ってたのですが、920㌘でした(^o^;
小さいけど、健康なので…。
ところで、日曜日のシャンプーですが、ワクチン後なので、レイトは後日のほうがいいですよね~。ジェットは予定通りお願いします!レイトだけキャンセルできますか?
ジェット&レイトママ さんへ
今日またア○ス病院へ行って来たら~『昨日 Heartof WANさんで産まれたシルバーの男の子もワクチンに来ましたよ!』と言われて~レイト君だ!と思いました~

生後100日位で920g~ですか!小柄ですね!
OZちゃんは1.1㌔ありました(そのくらいの月数の時に!)
ちびっこ君でも健全であれば問題ない~

シルバーのアンジュちゃんも5カ月半で1,4キロ位だそうです!!
我が家の奏ちゃんが凄い成長ですv-405

シャンプーですが大丈夫ですよ!
我が家の子も3日ほどしてシャンプーする子もいますし・・・
心配ならずらしますが・・・どうしましょう?
連絡くださいね!!
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR