穏やかな平日~

❤13日(火)定休日です❤


安達太良高原 岳温泉~新緑がと~~~~ってもきれいです!!!

この高原の木々を抜ける風が気持ちよい・・・ちと・・・今日は強い(笑)

月曜日の今日のお友達

プードルのリト君 ママはランチ~僕はデンタルケア~
512りと

そして~小振りなダックス ココアちゃん
512ココア
ここあちゃん~ママが飼ってくれたおもちゃを大喜びで~
帰る頃には・・・残念・・音が鳴らなくなっていました~
でも楽しんだよね!

同じお家のプードル ルンバちゃん
512るんば

まったりママさんたちとも色んな話が出来ました!

家の子 トリミング~
チョコちゃん ブラウン毛色ですが、10歳になるとこんな色合いです
kako-Mvg6vBduudEL1yCO.jpg

ヘンリー君 1歳です もしかしたら?パパになるかも?
相手は~~~秘密です!!!
kako-5opBsqRDZ3T8LlTm.jpg

写真では大きく見えますが~体高は王子君より少し低め
体高 25センチ 体重2.5㌔
シルバーはやんちゃな子が多いと申しますが・・・ヘンリーは穏やかな男の子


しつこいですが~

明日は休みで~~~~す

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

25日にチワワのシャンプーコースでうかがう時に、旬菜炊を購入したかったのですがございますか!?
あと、ディアラのパーフェクトプラスという冷凍馬肉がもしありましたら購入したかったのですが、次々言って本当にすいませんm(__)m
りりあさんへ
いつもブログを見ていただきましてありがとうございます
ディアラのパーフェクトプラス 使いやすいですよね!
在庫はないのですが、25日まで発注しておきます

旬菜炊はありますので~大丈夫です☆

暑くなってきたら~馬肉ですよね!
お手数おかけしてすみません。本当にありがとうございます(^〇^)

大君、福ちゃんの花壇本当に虹みたいに美しいですね。ご冥福をお祈りします。


プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR