今日はプードル盛りだくさん!
大型連休が終わり、初めての週末~

プードルのお友達でにぎわいました~

トリミング~オゾンバス+カットコース
ココ君
510ココ君

綺麗になりました
ココ君トリミング後

会長君 熊笹湯 茶色の液体が熊笹液です
会長熊笹湯
そして・・ふわふわに~
会長トリミング後
嵐君もふわふわに~
嵐トリミング

Heart of WAN出身のべりーちゃん
来月で2歳です
510ベリー

beri-510.jpg

プードルばかりですが・・・Fブルのシュシュ君
熊笹湯~
chouchou510.jpg
さっぱりしたワイ!
510syuozonn.jpg

そこへ・・・アクアちゃん来店です
あくちゃん510
ここちゃんも来たよね!!
ココランチタイム
仲良しのチェリーちゃん
ちぇりーちゃん510
初来店のニコちゃん
にこちゃん

リュウ君
510りゅう
ルルちゃん 熊笹湯
るるオゾンバス
綺麗になりました
510るるとりみんぐ
ミッキー君が来たよ
お外で遊んでましたが・・・中へ入れて~って感じでしょうか?
おーい・・
ももちゃん 『ボール・・ママ早く投げて!!』
ももたん510
モンちゃんも来店です
オーダーのサニタリーを取りに来てくれました
もんちゃん510

今日はフードの話になったり~夏物のお洋服をみんなで合わせたり~
賑やかなカフェでした!!

あっ!!ルルちゃん!テイクアウトの 鹿児島産黒豚ゼリー・・・お渡しできなかったので
次回来店時にでもお渡しします!!!!
本当にすみませんでした!!!


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
モンを連れて外出中、体調がすぐれないため帰宅。途中でお仕事中のモンママからオーダーしていたブツが届いたから取ってこいとのミッションを受け、WANさんに立ち寄りました。
前日、某所で特訓をしたためヘロヘロの状態で伺いましたが、顔見知りのワンコ&飼主さんたちばかりで、元気を頂きツイツイ長居をしてしまいました(笑)

とても楽しかったです。
福島に帰ってきたらまた来ますね(笑)
No title
こちらこそすみませんでした、黙って帰って来ちゃいました。
今日も楽しい時間を過ごさせていただきました。
モカちゃんとパンくんに会えなかったのが残念ですが、ブログで会えるの楽しみにしています。
モンぱぱさんへ
特訓ですかv-12 いろいろお忙しいモンパパさん~
くれぐれもストレス貯めないでください!!!
元気&笑いならHeart of WANへ!!
そう~昨日は仲良しさんの飼い主様が、偶然にも来店されて~賑やかでしたね!!

モンパパさん お仕事や環境が変わり大変ですが、福島に帰ってきたときには是非 顔見みせてくださ~~~い
ルルまま さんへ
ルルママ~~~~~ごめんなさ~~~~~い!
お見送りも出来ず・・・・
本当におっちょこちょいで!!!!

リュウ君 可愛いお姉ちゃんになでなでしてもらい、よかったですね!
パン君は~退院してから、初めての人(お客様)に怒ることが多くなり、
忙しい時間はお部屋で休んでいますv-12
一度触ってもらうといいのですが、入ってきたときにジャンプしていくから・・・
その時に私が見ていられるなら対処法があるのですが、忙しいとね…
モカちゃんもヒートが終わればカフェに出てきますよ!
なのでヒート中で15日の避妊手術も延期になりましたv-12
ルルちゃん~もかちゃん~愛ちゃん 奏ちゃん 王子~ホワイトが増えてきて~ホワイトファンの私はv-415です!!
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR