GW最終日
今日で2014のGWが終わり~

早速 最終日の今日のお友達です

パピー教室に通ってくれていた柴犬のカイ君です

大きくなって~~~他のワンコとも仲良く遊べるように成長し~

嬉しい限りです

RUNで沢山 跳ねていきました~~ご覧あれ!

飛んで~
tobuinu.jpg
飛んで~飛んで~
飛んで

飛びまくり~飛びすぎて~~~~
飛びすぎて

何事もなかったように~クールな表情のカイ君です
シバイヌカイ

また来てね!!

埼玉から1泊のパピヨンのももちゃん~
シャンプーもしてきれいになりました
パピヨン蝶

いわきからは1泊してシャンプーのぷーた君
また来てね
56ぷーた君

マリン君 熊笹湯にも入り~~
より一層イケメン君になりました!
marinnぽぅ

プードルのメイちゃんもランチに来てくれました
56めいちゃん
Heart of WAN出身
レイちゃんの2度目の出産で誕生した~
美人さんのそらちゃん ただ今10か月
コンパクトな体型ですがモデル系の綺麗な体型です
abesora.jpg

一緒に住んでる~ノアちゃん
超~女子力が高い ノアちゃんです
abeのあ
初来店のフラットコーテッドレトリバーのアンシュ君
体高が高い男の子でした
フラット
ピレニーズのくまお君
くまお

大きいお友達も大歓迎のカフェです!

獣太狼君も~GW最終日は~まったりだね!この笑顔をファン多いよね!
獣~~
初来店のMIXの白ちゃん
シャンプーできれいになりました
初しろ
ジュディ~ちゃんも来てくれました
ジュディー
小春ちゃん初来店です
レイのお子ちゃま・・・・レイト君のご紹介です
こはるちゃん56
いわきからは~ジャックのシュート君バニラちゃん
siga.jpg
あらためて・・・シュート君
楢葉のころからのお友達~
いいお顔です
ぽほほん
バニラちゃん
ばにっこ
マロンちゃん 沢山走りました
マロン56
Mシュナのミークちゃん
みーくちゃん56
ポメのマロンちゃん
まろんぽめ
我が家からお渡しした~ちゃーるず君
すちゃー
最後にもう一枚~~
柴犬のジャンプ~~~~
飛んで2
またまた~~カイ君でした~~

このほか沢山のワンコが来てくれました

4泊して~プードルのモンくんちゃん 大好きなパパとママに無事に帰っていきました~

みなさんのGWはどうでしたか???


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR