ワンワン元気なカフェタイム
GW真っ只中の世の中です。。。

お友達紹介です

柴犬の元気君 シャンプーしました
元気柴

埼玉から~Heart of WANの家族が来てくれました

そして~シャンプーです

ナル君とミー君(女の子です)
印南ワンズ
↑綺麗なMダックスです
実は・・・向かって右側の子は楢葉町の時 看板犬をしていたミー君なんです
また、ドッグショーにも出ていたミー君(女の子)
3・11のアノ地震で・・・・ダックスの2匹は体調を壊してしまい
埼玉のミー君の娘がいるお家へ・・・お願いしました

当時はお客様のワンコも一緒に避難していたので、18匹に!!
特にダックスのワンコは吠えると声が通るので、極力吠えないようにしていたので
ストレスがかかったのでしょう・・・・
そしてしばらくして、ミー君の進行性網膜委縮病が発病
視力を失くしてしまいました。。。
それでもミー君を可愛がってくれたIさんご夫婦・・・
(ミー君の事を思い 繁殖犬にはPRAの遺伝子検査を実施しております)
幼い頃 特に社会化トレーニングをやってきたせいか?
視力を失った今 人に噛んだり 怖がったりしていません
シャンプーも平気です
みちおちゃん
一緒に暮らしている ココちゃん
いんなみここ
ココちゃんの娘のミニーちゃん
2014429ミニー

今年も会いに来てくれてありがとう~
Iさん 今年の冬は泊りに来てね!!

初来店の大介君
シーズー大輔IMG_3968
チワワのてんてんちゃん
チワワの1010
チワワのちょこたんクン
ちょこたんじょ
初来店のチワワ ルルちゃん
2014429るる
プードルのルンバちゃん
2014429るんばちゃん
初来店のワイヤーダックスの、あかねちゃん
2014429あかねちゃん
ちゃーるず君も去勢手術も無事に終わりました
2014429ちゃー
ミッキー君
2014429ミッキー君
ミッキー君のいとこ?の・・・メル君
20144429めるくん
メル君のお父さんのアロン君
2014429あろんくん

ティンクちゃんも来てくれました~
2014429てぃんく

レオ君 また来てね!!
2014429れおくん

シーズーのまるこちゃん
姫マルコ
まるこちゃん~~
シーズーでは珍しいカットなんです(お口回りやサイドにこだわってるんですよ!)
お手入れは大変ですが~~女子力UPのまるこちゃんです

プードルも・・・シーズーも・・・
素敵なカットを提供できます!!
カフェもそうですが~~~トリミングサロンも~注目してくださ~~~!!

*本日紹介されなかったワンちゃん すみませんでした~

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

春も終盤
こんにちわ
また獣太郎君の訪れのブログをみて…来てみました。
今日は沢山のわんことプードル一斉ドックらんも見ることができました。
先週が花見の見頃でしたが私が体調崩し寝たきり老人になってわんこサービスができてませんでしたが今週はわんこサービス中。
日曜日は那須高原に宿泊して…月曜日はネモフィラ~ひたちなか海浜公園など…わんこも私達も楽しめる休日を。
今日はゴールデンウィーク前半の快晴の〆として鏡が池の花見 が花より団子になってしまいましたが散りはじめの季節の変わり目を見てから訪問したわけであります。
帰り際に…『パンくん』元気に歩き走ってる姿をみて少し嬉しく思いました。
うちの子みたいに煩く走り回ってる…元気なわんこは安心だなとつくづく思います。
車が新しくなり~特にメイちゃんは箱乗りを進化させて楽しんでます。
高速道路でも100キロに耐えれる技術~真似してはいけませんが。
最後にコロンちゃんはオゾンシャンプーでかなりサラサラになり持続しているのに驚き~イメージ…綺麗なお姉さんです。
福島のフリーペーパー、カラーに<span style="background-color:#FFFF00;">ハートオブワン</span>が掲載されてましたね~箱入り娘さんが紹介されてましたね…コロンちゃんのトリマーさん。
コロンちゃんパパ さんへ
GW充実していますね~v-10
先日の土日は暑いくらいで、岳温泉の桜祭りでもかき氷が売れ行き良かったとか・・・
みましたよ~~~新車~~~~
素敵です!目立ちますね!!
オゾンシャンプーは本当に良いもので、もっと多くの方に体験してほしいと思います☆
nozomiも前髪をつくり~密かにイメチェンしています~~~
来月 2冊目のカラーも出ますのでご覧くださいね!!
No title
今回も、まるこを可愛くしてくれてどうもありがとうございます。
オゾン効果で、ふわふわ&サラサラ&お口の周りの嫌な匂いが全くしない!
毎回思うのですが、本当にオゾン効果って凄いですね~。
いつも、トリマーnozomiちゃんに難しいことを頼むのに、完璧に仕上げてくれるので大変嬉しいです(^^)
まるこも、可愛いおリボンが気に入ったようでピーピーと声を出してアピールしていました(笑)
これからブラッシングですが、まだ綺麗に付いたままですよ。
次はどんなおリボンかなぁ・・・❤
また来月もよろしくお願いします。



まるこの母さんへ
昨日は来店ありがとうございます
てんてんちゃん待たせてしまいすみませんでした~

今日は雨ですね・・・トリミングした後の雨は嫌ですね。。。
お家でまったりの~まるこちゃんなのかな?
森蔵は~最近アピールが激しく。。。今も抱っこをせがんでますv-12
パン君は・・・・雨の日は目の具合も良い感じです
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR