FC2ブログ
王子&レイちゃんの最後の子 最後の夜・・
2月8日の多雪の日に予定日より1週間早く誕生した、レイト君

明日 ご家族でお迎えになりました。

419レイト
お鼻がと~~~っても小さく美男子です

毛量も凄くいいです!
コンパクトだし・・・
419れいと
スタイルも良く、本当に良い子です(性格も!)
今夜がみんなで過ごす~最後の夜ですね・・・
兄妹はお星さまになってしまいましたが、応援してるよ!

ちなみに~王子&モカの女の子 奏ちゃんです
王子にそっくり
2月7日生まれ ホワイトです
419かな
最近では爪も黒くなり色素もいい感じです

奏ちゃんの兄妹 ラルク君
ラルクハウス
大きく見えますが~アンヨの短めのラルク君
こうしてもいると、おきさが分かるかな?
らるく419

同じお家の~同じママから生まれたレイン君
2014419レイン
ふふふっ・・・モカママに。。。そっくり!

ダリアちゃんとしずくちゃん
母違い
この↑2匹は~父親が一緒です。。

久々に幼馴染で・・モカママに育てられた子犬たちが遊びます
幼馴染兄弟
社会化も進んでますよ!

トリミングでは~アポロ君 いつもありがとう~
2014419あぽろ
初来店の、メグちゃん 可愛い女の子でした!
2014419び

週末のまったり時間のアイドル~獣太狼クン
2014419じゅうたろう
可愛いモンちゃんです
モン姉と


明日は・・・午後のまったりかふぇ時間・・何かがあります~
気になる方は~午後のおやつの時間にHeart of WANで会いましょう~

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
スポンサーサイト




Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!
明日、よろしくお願いします(^^)/
長らくレイトをおねがいしてしまい、すみませんでした。早く迎えたい気持ちと、小さくて、うちで大丈夫かな?という不安で、お預けしてました。準備はバッチリ!…のはず(^^;)
少しずつジェットとも仲良くなれますように!
いろいろわからないことばかりなので、教えてくださいね~!!
それでは、明日ヾ(^^ )
ジェットママさんへ
こんばんわ!小さくても80日位になるので大丈夫ですよ!
ブリーダーだけの形態なら良いのですが、ホテルやカフェで沢山のワンコが来てくれます
なのでそろそろ・・・良い頃という判断で。。。。
明日 気を付けていらしてくださいませ!血統書も出来ておりますよ!
今日は綺麗にしていただきありがとうございました♪

今さっき、ブログをさかのぼって読んだら大君が亡くなったという記事を読みました(;_q)悲しいです。ご冥福をお祈りします。

ドライフードなんですが、3頭で2ヵ月間で1キロくらいしか食べないんですが、チワワ達はなんでも食べるんですがダックスのマリンがジウィーピークは食べるんですがブリタニアを食べなかったんです。ジウィーピーク以外のフードもあげてみようかと思ったんですがお勧めはありますか!?久美さんお勧めのフードを食べさせたいです。
こないだくみさんにお勧めしていただいたまぐろのチーズ巻き!?3頭とも目を輝かせて美味しそうに食べてます。ありがとうございます。ワンズヴィータの鹿肉燻製も香りが本当に美味しそうですごく気に入りました♪健康に良い製品ばかりで本当にありがたいです。
りりあさんへ
大君へメッセージ有難うございます。

フードなんですが、ドッグスタンスはいかがでしょうか?
みなさん 他のフードで食いつきが悪かった子も、喜んで食べると好評ですよ!
ダックスのこは、運動も重要です
沢山 遊ばせて(動かして)食べれる管理も必要です!
いつも熱心でりりあさんには関心いたします!
ドッグスタンス・・・試してみてはいかがでしょうか?

森蔵・・可愛いって褒めてくださり有難うございます~
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR