今日のお友達
いよいよ!岳の桜も秒読み段階です!

Heart of WANのある周りは~桜並木のトンネルがあり・・・

綺麗な池にたどり着けます

桜祭りも26・27日と行われます

皆様きてくださ~~~い!!

イベント 花見だよ!WANでフリーマーケット開催!!

美味しい出店もあります!

場所はHeart of WANのドッグランで行います!
*当日はカフェメニュー(通常ランチは出ません)はお休みです


みなさん愛犬とお散歩しながら来てね~~~~

さて~今日のお友達

初来店のトロロ君
kako-CWu60aEZZTDwNcXo.jpg
大人しい男の子でした

ボステリのアビィ~ちゃん遊んでから・・シャンプーでした
2014418あびぃ
女の子のアビィ~ちゃんでした
アビィ417
同じお家のアネラちゃん
ハワイの天使
プードル大得意のHeart of WAN!
個性的なカットもお任せくださいね!

当店の若手男子 森蔵クン
kako-QJeP8EKFx6gdm14F.jpg
体高22,5 体重2,4キロ
パパ犬として性格も凄く良い子です
毛量も凄いです

ベリーちゃんも来てくれました
2014418べりー

さて・・・パン君最近見ていないわ~って思ってる方も多いのではないでしょうか?
実は・・・角膜炎が頑固で、再入院になっているんです。。。
炎症が頑固の理由はドライアイが原因の一つに・・
目薬の改善と瞼を温めてマッサージの温熱療法を行っています
少しずつ効果が出てるようで・・・来週の木曜日退院予定です
根気図よく治療にあたってくれる先生 スタッフの方々に感謝です。

今週末どんなお友達に~会えるかな?

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
Mickeyの手術無事に終わりました。
抜糸はパン君の退院の日です(^^)
抜糸前でも遊びに行っても大丈夫でしょうか?
26日が参加できないので、せめてお花見に行きたいなー
Mickeymama さんへ
v-407手術 無事で何よりです!!っていうかぁ~アノ先生の腕は確かですよ!スタッフの数も多いし~ネ・・
でも~~やはりいろんなケースがあるので心配ですよね。。。。うんうん!

抜糸の前でもカフェはOKですよ!
我が家のレイちゃんもそうでしたし~

抜糸の日がパン君退院の日ですかぁ~
では~待合室でママさんと会えるかなぁ??

でもでも~~本当に無事に終えてよかったですね
生殖器の病気も軽減ですしストレスも違いますよね・・・
今度はモカちゃんが避妊手術です~~
きゅん!
アビーの入浴シーン可愛いですね!笑
あーちゃんもいつも可愛いカットありがとうございます^_^♡
あーちゃんお姉ちゃん さんへ
アビィ~さんはかわええのう~v-407
アネラちゃん 無事に手術終わりますように~

例の宿題・・・課題・・・進んでますか?アハハハハッv-391
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR