週末のお友達
今日は晴れたり・・・雪が降ったりの天気でした

kumiは午前中 カフェに出ることが出来なかったのですが。。。

後日 ご報告します。。。



カフェに戻るとお友達でいっぱいでした

コーギーの こなつちゃんです 大きなお耳が素敵でした!
2014464.jpg

Mシュナウザーのジェット君
お風呂に入り~
201446.jpg
綺麗になりましたワン
2014461.jpg

レイちゃんの昨年夏に誕生した~そらちゃん
2014463.jpg

綺麗なシルバーになってきました
なんせまだ~9ヶ月!シルバーが綺麗になるのは~3歳を過ぎてからなんですよ!
これからも楽しみですね!

そしてまた~Heart of WAN出身の~
レイのお子ちゃま・・・ふうた君
そらちゃんとふうた君 ママが同じです!
2014467.jpg

ふうた君と仲良しのシュート君
20144611.jpg
バニラちゃん
20144612.jpg

小さいお友達 ヨーキーのキララちゃん メルシーちゃん
2014465.jpg
Mダックスのココアちゃん
20144614.jpg
ルンバちゃん
20144613.jpg

宿泊中のマリン君も~大好きなママがお迎えにくるから~
トリミングしました
20144617.jpg

笑顔の犬=獣太狼くんも~今日は笑ってなんぞ いられません!
シャンプーです!!!

あれ?笑ってる・・・・
2014466.jpg

またまた~笑顔です!!
20144615.jpg

ラムちゃんも来てくれたよ!久しぶりだねぇ~
2014468.jpg

大ちゃん福ちゃんの最後の子供 ローズがきてくれました!
ローズも先日 無事に避妊手術を乗り越えました~
kako-ym3aLkZ5G4dPaAC4.jpg
弟分の銀クンは~kumiに抱っこされて~この表情・・・
なぜか?すみません顔の銀君です
kako-iNUxpwE2lI9SP3TD.jpg

ホテルで宿泊は~クロちゃんぶーちゃん
仲良し親子はサークルで寝てね!
20144618.jpg

明日からは新学期スタートの学生も多いのでは?
春は忙しい季節です・・・別れの春・・・出会いの春・・・
それぞれの春ですね。。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

Secret
(非公開コメント受付中)

お世話になりました
マリンが大変お世話になりました。
また、皆さんにご迷惑かけてしまいましたね(^_^;)
帰ってから、朝までぐっすりでした・・。どれだけ寝ないで大騒ぎしてたんでしょ~!

写真の顔は、まさしく眠いのを我慢してる顔っぽいです(笑)

ありがとうございました。
マリンママさんへ
体調どうですかぁ?この季節気温の変化で疲れちゃいますね・・・
マリン君はケージの中だと頑張って吠えています(笑)
自由だとあまり吠えないので、日中は出来るだけ自由で遊ばせていました!

時折 ランチにでもして遊びに来てくださいネ!!
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR