ナノバブルオゾンバス~ミクロビ入荷
3月1日です!高校生で卒業式が行わたご家族も多いのでは?

ご卒業おめでとうございます

我が家は~卒業を迎える子は・・・いませんねぇ~

のんびりの春です

さて~春は何かと皮膚トラブルが出やすいときです!

ナノバブルオゾンバスや熊笹温浴でケアしましょう~

昨年の7月に当店で誕生したランランちゃん
避妊手術も無事に終えて~トリミングに来てくれました
kako-r4ozIzVmBgPJjYHd.jpg
OZちゃん位の~小さいランランちゃん
両親は当店のジュニパパ&アンママの子供です
成長が見れて~嬉しいですね~
明日はこのランランちゃんの兄妹 むさし君がいわきから来店です
明日紹介しますね!

さて~仲よくして頂いてる~てんてんちゃんが来たよ!
妹分のまるこちゃんは~トリミングで~~~す

てんてんちゃんはカフェで「フンフン」言ってます
kako-gxEf1gJnnh8qmvf5.jpg
何か気になるようです!!

視線の先には~~
nekotumugi.jpg
つむぎちゃんがいました!

陽だまりでのんびりの八笑つむぎです
31ひだまり
そしてまるこちゃんは~ナノバブルオゾンバス
201431.jpg
綺麗になった!まるこちゃんです
キュートなまるこちゃんです
パン君を思いだしちゃいます~似てますね!
291431まるこ


パピヨンのマリンちゃんがお風呂に入りに来てくれました~
そう!サラサラになる~ナノバブルオゾンバスです

水自体に電気分解したオゾン水で洗い上げます
気持ちよさそうです~
kako-2gi8RNmyVWhKsIch.jpg
その後 ブローです
Wコートの子はしっかり死毛を取り除き、新しいコートの準備を!!
皮膚にも新鮮な空気が行きわたり~健康な皮膚になります
31まりんちゃん
きゃ~~~可愛い~
綺麗になりましたね~マリンちゃんでした~~

ガブリエル君もナノバブルオゾンバスです
31めいおふろ
メイプル君もナノバブルオゾンバス~
201431めいふろ
できれいになりました~
メイプル君

デンタルケアで清潔女子は~ココちゃん
31ここ
アクアちゃん
201431あくあ
みて!アクアちゃんの可愛い表情が撮れました!
こういうの~可愛いですよね!


ポメのあんこちゃんです
      可愛いあんこちゃんです
201431あんこ 


お店には~新商品が入荷しました!
多頭飼育が増えてるのと~中型犬や大型犬のご家族に~
生酵素の大きいサイズ 500ml
と固形の酵素です
こうそみくろび
MICROBIは~我が家でも3年くらい食べさせてます
とくに家の子 クロロはゴマのMICROBI(ミクロビ)が好きです
こんな形です
ミクロビ
おやつに与えてもOKですよ!



応援クリック願います↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

生酵素の500ml、ちょうど今日なくなったのでwanさんにあって嬉しいです(^ー^)もし冷凍鹿肉ミンチ届いてましたら明日にでも生酵素も購入しに伺おうと思います♪


りりあさんへ
こないだは美味しいケーキ御馳走様でした~~
家族みんなでいろんな味のケーキを食べ比べしました~

生酵素!了解です!りりあさんに取っておきますね!冷凍鹿肉も入荷しました!すみません!ブログに紹介出来ずに~~~~v-406
明日 来店の時に両方お渡しできますので~~~
No title
雛祭りを前にみなさん「より美しく!」ですね~

今まで店にあった商品と違う生酵素ですね。
ビオネクストエンザイムとスパイラルエンザイムの違い?
似た(同じ)ものでしたよね。
明日の『おかみと過ごす雛まつり』行きますので
その時に生酵素と固形のミクロビのことを教えて下さい♪
No title
ミクロビ、早速食べさせましたが、大丈夫でした。

ビスケットもOKでした。よかったよかった。

これで、食べられるものの幅が広がりました。

また、情報教えて下さいね。
ヌクレアパールさんへ
は~~い製造元が一緒です~
大きいタイプがほしいお客様に~ご用意しました
ミクロビは~本日 完売してしまいました~~~~~~~~v-12
急いで発注かけますのでもうしこしお待ちください~~
明日 待っていますよ!
ガブメイさんへ
良かった~~
でも「大丈夫!」っていう自信があったのでお勧めしたんですよ!
ガブちゃんメイちゃんの美味しい楽しい健康が広がるように~
質の高い商品 揃えておきま~~~す!
いつも有難うございます!
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR