まさかの!出産
皆様に心配されていましたが~
体重1,1㌔のダリアが~無事に避妊手術終えました~~~
ダ理子

アリアは~元気です
ダリヤをはじめ~家の子が手術してくれる病院の所では、エリザベスカラー
もしません!
S先生 お世話になりました~~


では~~通常の記事に戻ります


雪凄いですね~岳も今年は雪が全くなかったのですが

いつもの冬景色になっております

こんな足元の悪い中で・・・来店してくれたお客様

有難うございます

ノーリッチのレオ君 ナノバブルオゾンバス 
28reoお風呂
寒い日はお風呂が一番!

でっ!きれいになりました
18レオ

シルバープードルのナナちゃん
28ナナ

ラブちゃん
28ラブ
ラブちゃんは~もう少しでお姉ちゃんに!!
王子君八笑ちゃんベビーのアンジュちゃんが巣立つ先のワンちゃんです

10日お迎えって言ってましたが~~~
用意もバッチリ!では本日お迎えでもいいよ!って声かけたら~~
ラブちゃんもその気に!!


「家に来る?」
28よろしくね

アンジュ「いくでし~!!!」
18今日から

ってなことで~大雪の今日~巣立ちです!
食欲良好 うんちもバッチリ~

でも環境の変化で何かありましたら~直ぐに連絡くださいね!

コロンちゃんも来てくれました
28コロン
メイちゃんもお写真~って思ってたら~~

ここで我が家の~ハプニング~

13日で妊娠62日目のレイちゃんが・・・・・・

なんと~~出産!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

午後3時30分頃 第一子 シルバー長男 誕生 120g
28第1子
昨日はモカちゃん
今日はレイちゃんのお産婆kumiです

あれ~~?レイちゃん 前回も予定日約1週間早く~
連続出産ってなったよね~?

で・・・・今も第2子陣痛待ち・・・・また報告します・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

がんばれ~(^^)/
レイちゃん、始まったんですね。がんばれ~(^^)/
娘とドキドキしながら、応援してます!
モカちゃんも、おめでとうございます!
出産ラッシュで忙しいですが、頑8101張ってください。
ジェットママさんへ
それが~~~未だに第2子誕生していません
陣痛が来ないんです
主獣医の先生と連絡取りあってるんですが、胎盤が出ていないのなら陣痛を待つしかないといわれて・・・陣痛が来て力んでるのに生まれないときには直ぐに連れてきて!と・・・・
レイはすやすや寝ているんです・・・・
13日予定日なので少し早いので・・・心配です・・・・
レイは元気なんです・・・・こんなの初めてです・・・・
とりあえずはレイママ、第一子誕生おめでとうございます。
心配ですね。無事に元気に出産出来るように祈ってますね。
大雪のドックらん
今日もドックらんにて積雪のあるなかメイちゃんのランは凄かった、途中止まってしまったのは試練だったのでしょうか…
暖炉とドライヤーで乾かして頂きました。
鼻にパウダースノーがついていて可愛い表情に。
コロンちゃんはプードルさんと交流してましたね。

コロンちゃんは何処に行ってもマイペースです。

今日はお友達に逢えない気がしてましたが、雪道を走りたくて…パパさんは久しぶりに雪が積もったから~新しい冬タイヤの効き目を試したかったのもありますが名目はメイちゃんの為にカフェに行きました。

歯石取りは素人には出来ないしあんなに綺麗にしてもらったので感謝してます。

滞在してた時に早産ではありますが新しい命がヤドっていたのですね…おめでとうございます。

今日も獣太郎くんには会えませんでしたが楽しく過ごせました。

大雪もですが深夜と午前中の浜通り震源の2回の地震…久しぶりに大きく心配しました。

最後に、ゴマのモンブラン
とても甘すぎず美味しかったです…手作り?
コーヒーのカップ素敵ですね
手作り風な所が

豆知識として
会津の本郷
いまは会津美里町になるのかな?
『本郷焼』という窯元が集まっている地域があります。
色合いが異なるので興味があれば訪れてみてはいかがでしょうか?
販売や手作り体験や絵つけ体験も予約なしでできます。
『酔月焼』『流紋焼』がオススメ

今日も可愛い写真を掲載してくれてありがとうございます。
おはようございます。
ラブちゃん家にアンジュちゃんお迎えしたと、ラブちゃんママさんからお知らせ頂いて、ブログ覗いたら・・・・・レイちゃん早めの出産だったんですね。
レイちゃん、おめでとうv-344まだ第二子が・・・・・・・陣痛が来ないのが心配ですねv-390

kumiさんもお疲れ様でした。
でも、まだ安心は出来ないですねv-356
ふうたままさんへ
お電話で声が聴けて・・・安心し泣けてしまいました・・・
5匹のレイの子は貴重です
お腹の赤ちゃんもシルバーの男の子と女の子でした

レイはこれから3歳の若さで引退ママですが~看板犬として可愛がって行きます
毛並みの美しい子なのでカットモデルとしても人気者です

心配していただきありがとうございます
コロンちゃんパパさんへ
途中でカフェから姿を消してしまいすみません
レイちゃんの所にいました

ゆきのRUN楽しんでいただいたようですね~

会津 酔月焼は昨年 カフェで先生をお呼びしてみんなでワンコボウル(食器)を作りました
陶器は高校生のころから好きで~親子で足を運んでいます
オリジナルの陶器が好きで~どちらかといえば土感があるような陶器が好きなんです!

獣太狼くんは次の日来店でした~~
ココママさんへ
お返事遅くなりすみませんでした

アンジュちゃん いつものお出かけに宜しくお願いします!
愛嬌ある顔に現在なってるので~顔見て笑ってください
どうしてもシルバーの子は今時期 ドロボーさん顔です

レイちゃん・・・本当に痛がって真夜中・・・私も自分の無力さを感じました
獣医の先生とも何度か連絡はしていたのですが・・・・

今日帰ってくるので・・・美味しいものを用意して待っていたいと思います
あっ!モカちゃんにも惜しいものですよね!!
ルンバちゃん!!ココちゃんに似てましたよ!!
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR