ワンコのホテル&お勧め品
*明日 30日は定休日です*




風が冷たい安達太良高原です

トリミングではヨーキーの夢ちゃんが来てくれました
耳の毛が伸びて女の子らしくなりました
129yume.jpg

同じお家のパールちゃん
美人なダックスのパールちゃんです
129pa-ru.jpg

Heart of WAN出身のレイン君
今日はナノバブルオゾンバスです
129ozonnレイン
それからトリミング~
レイン君はOZのお兄ちゃん 一緒に生まれたんです
産まれた時は仮死状態で・・・本当に危なかったのです
頭がなかなか出なく約20分経過・・・
補助しても出てこなくて・・kumiも焦りました
その後うまれたものの・・・舌も真っ青 だらんとしていて冷たい体
あきらめずに蘇生してこの世に戻ってきてくれたレイン君です

今では9ヶ月でこの毛量です
さすが!モカちゃんの子!パパもチャンピオンだものね!
kako-bANJelSCo39kXH2Z.jpg
でもでも・・・ママ大好きっ子でママが他の子を触ってると
やきもちを沢山焼いてしまう・・・・
そんなレイン君です
ヨロシク!

黒pooのジュノン君です
まぁるい頭が可愛いです!
129ジュノン
オーダーのズボンもピッタリでした~

Heart of WANで1年半前に誕生したベリーちゃんが来店ですkako-CWQQ96bW3MnLcgbw.jpg
ヒマラヤステックチーズを買いにいてくれました~
『寝る前にかじらないと気がすまないようで~』とのこと・・・
おしゃぶりのようなものらしいですね!

セレクトグッズ~
チーズもそうなのですが~
乾燥する季節は~ロアジスジャパンのボディースプレーがお勧め!
静電気予防にもなります
乾燥ケア

本日入荷はfeel greenのターキーのすじ
129おやつターキー
歯の生えあわる時期や歯ぐきのマッサージにも美味しく味わいながら~
いかがでしょうか?

北海道産 エゾ鹿シリーズ入荷しました
129おやつ

さて~本日より宿泊は~リト君
ケージに入ってる所です
129リト
よくホテルで聞かれることは
「ケージには入れるんですか?」という質問ですが・・
夜や食事の時には、ケージに入ってもらいます
室内でフリーな時間は私たちが見ていられる時のみ!
なにか食べたり怪我したり・・・逃げ出したりしない様~
ケージに入ってもらいます
大きさは十分です

ケージに慣れていない子は、大きめのサークルで管理しますが
よじ登るワンコはケージです

リト君も自分の居場所があり、静かに過ごしています
今日はお客様のミッキー君と遊びました

ミッキー君です
129ミッキー
ミッキー君 デンタルケア後で緊張していますね・・・
今月も口の中は健康でしたよ!
歯ぐきの腫れもないし~色も健康です

今日はホテルでの預かりとこの季節のグッズ紹介でした


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

レイン、よろしく
レイン、いい子なんだけど・・・
母がいるとダメですね。ガルル~~って
悩むところです。
みんなと仲良しすると、楽しいってわかるといいなあっと思って今に至るところです。
生きようとがんばったレイン、レインの命を救ってくれたmihoさん、kumiさん
今度は私の番です。
もう一度、初心に戻って勉強するぞ!
これからもよろしくお願いします。
レインにあうやり方見つかりますように・・・
しずく・レイン母さんへ
その子その子の性格もありますよね!
同じ子を持つ母として互いに頑張って行きましょう~
ガルル~ってうなったら!ママが去っていく~~~!!って理解してくれるとよいですが~状況によりますし・・・
3月30日の飼い主塾はそんな飼い主様 必見です!
レイン君 自信がついて怖がりが少なくなってくるとよいですね
レイン君には~褒めるタイミングとか距離を測っての学習ですかね?
また遊びにおいでね!!
ありがとうございます
リトがお世話担ってます。りと画像見ました!
リトパパさんへ
リト君カフェでも人気者ですよ!
安心してくださ~~~い!
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR