FC2ブログ
兄妹~っていいなぁ~
連休最終日 日本列島寒かったですね~~~

岳温泉も雪が少ない!今年は少ない!!!
ので・・・

激 寒いです!

12月5日に誕生した4兄妹も~ 寝てます
tyairudo.jpg

気になるご子犬がいましたら~お電話くださいね

幽霊?わかります?心霊写真???
おばけ

この可愛い幽霊の正体は~
我が家で昨年の春に誕生した~レイン君です
113rain

カフェに来るとママ犬のモカちゃん
妹のOZちゃんが大歓迎です
兄妹ってわかるのでしょうね~いつも近くで仲の良い2匹です
113兄弟
あなたたちも~上の4兄弟のように~2匹でくっついて寝ていたんですよ!
でもでも~いつも顔を見せに連れてきてくれるママさんに感謝です
ありがとう~

さて~~外では元気な姿が~
レモンちゃんです
113れもんp
リュウ君です
113りゅうp
ラブリーちゃんと12歳になる家の子~ノンばぁ~ちゃん
ピンクのお洋服がラブリーちゃんです
113ラブリーg
ちびっこも頑張ってます
kako-857L9Uuuck7wekY1.jpg
シュナウザーの桜ちゃん
mっさくら

同じくこたろう君
msこらとう
みんな雪でも元気っ子です
コロンちゃん(お土産ありがとう~)
113koronn
メイちゃん
kako-PBMPaM8AYnW1v6CI.jpg
初来店のモカ君
113moka
しずくちゃん
113sizuku.jpg
イタグレのルイちゃん
113ruii
トリミングでは~顔バリ初体験のルルちゃんが~
トリミング前
113るるp
そして~トリミング後~
kako-IOmGO8CAGDTkyAkp.jpg
美人さんに変身です

今日の一枚 小さい体なのか?いつも顎下に白い雪ひげができてしまうOZです
さい~こう

今週は15日(水)お休みになります


応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
スポンサーサイト




Secret
(非公開コメント受付中)

連休最終日
どういたしまして
岳下にある増田屋さんのカリカリあげ饅頭でした。
いつもおやつなど頂いてますし気持ちです。

今日は実はメイちゃんが初めて雪と触れ合った記念日です。
天気よくてもワンコ達は楽しむ場所が少ないです。

今日は獣太郎くんはいなかったようです、たいていお会いしてるから私もコロンちゃんも気になってます。

今日はドリアとても美味しかったです、画期的
こちらこそありがとうです
いつもこのブログのコメントに励まされてます!
なかなかこの歳になると褒められることもなく・・・
ありがとうの言葉にジ~~~ンときた今日この頃です。
こちらこそいつもレイン共々、温かく迎えてくれてありがとうです。

休みの日はしずくやレインをどこかに連れて行ってあげよう・・・
2匹が楽しめる場所・・・ハートオブワン・・・だよね!!!
ってことで、しょっちゅうお世話になってます(笑)

モカママ、OZちゃん達もレインと仲良くしてくれるので、私も嬉しいです。
何よりしずく・レインが楽しんでることが一番ですよね
その姿をみると、また連れて行ってあげようって仕事もがんばれます!
・・・ということは、私にとってハートオブワンさんはリポビタンDかも???
コロンちゃんさんへ
そうだったんですね~~~メイちゃん!雪の上でお写真撮りたかったですぅ~
獣太郎君~土曜日とかには~結構来てくれてるかな?
獣君ファン多いんですよ!!

ね!ねっ!和風ドリア美味しいですよね!
mihoが毎月 ひらめきと・・アイディアと・・・皆様の笑顔を浮かべながら~厨房で頑張って作っています
ドッグカフェでも本気のメニューのHeart of WANです!!

また遊びにきてくださいね~~~!
しずく・レインの母さんへ
もうすぐ~ミニーちゃんが頑張って見た桜が咲きますね~
そしてレインの命が誕生した春が来ます

ミニーちゃんが縁んでHeart of WANと家族になりましたね!
同じ子(犬)を持つ母同士・・・悩むことも多いですが~お互い慰めあい~笑って過ごしましょ~(笑)

今度レイン・しずく・OZ・もか・を連れて~遠足に行きましょ~~~
でもでもやっぱり~WANがいいかぁ~~~
ママ犬や兄弟ワンコに会えるなんて、素敵ね!

我が家のワンコはひとりっ子だったの~残念…

雪のドッグランで楽しそうですねぇ~

童謡にもあるように、『犬は喜び庭駆けめぐる―』って感じ!

雪遊びに行きま―とくちゃんに
今日も美味しいランチをごちそうさまでした。先週行った時から、今度は和風ドリアだねと妹と話していました。最高です?  
ルルを、真っ白でフワフワで可愛くしてくれてありがとうございました。今日はルルの雪デビュー記念日になりました。思いっきり走ったり、他のワンちゃん達と遊んでいる姿を見るととても嬉しくなります。
私自身、kumiさんちのワンちゃん達とふれあうことで、とても楽しく、とても幸せな気持ちになり明日からまた頑張ろうと思います。
ルルはもちろんですが、また私とも遊んでくださいね?
ててちゃんさんへ
一人っ子~・・わかりますぅ~・・・
我が家でも 大夢臓は血統書で確認したら一人っ子でした。
でもいつも来てくれると~みんな親戚!仲間です

レイン君とOZは今までの兄妹ではみられないほどの~兄弟愛がふかぁ~~~いんです。いじらしいくらい!

プードルもヨーキーも座敷犬じゃ~なく!大自然の大地を駆け巡っています!
ルルおばさんへ
美味しい干しイモ~~御馳走様です~
我が家は女系なので~お芋大好きです☆

ルルちゃん美人さんです!顔バリ大好きですよ!
雪も寒いけど汚れないうちは良いのだけれど~お天気でぐちょぐちょだと~
集団でお風呂タイムになってしまい~大変です

肉味噌ドリアは人気ですね~~
また食べに来て~kumiと遊んでくださいなぁ~~~
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR