雪の中で・・・落し物~
大寒波の連休~岳温泉は雪が積もってない~けど・・

早朝は-6度~~~

プードルの子犬ちゃん達は身を寄せ合って寝ています~

引き続きオーナー様募集中です

ホワイト長男君
kako-1QLz8x6oQ9rvHI8k.jpg
次男君
kako-BG696OxDrSFeQwOn.jpg
気になるご家族がいましたら~~お電話くださいね
0243-24-1706


さて~朝一番でお風呂(シャンプー)に来てくれたのが

ノーリッチテリアのレオ君です
111reo.jpg
カットもしてきれいになりました
111reo 1
性格も可愛いレオ君です

ブラックのジュノン君です
お風呂~
111jyunonn.jpg
綺麗になりました
新ブランドM・WANのマナーベルトを購入いただきました
111じゅのん

そう~ジュノン君のズボンができたよ~
ジュノンボトム
ポケットの切り換えが可愛いです
ボトムs

Mシュナのジェット君が来てくれました~
まずは~RUNで遊んでからシャンプーです
男前のジェット君
111ジェット

初来店は13歳のミルクちゃん
111みるくちゃん
元気で若い!ミルクちゃんでした~
生後4ヶ月のプードルのんちゃんです
のん111
震災後2週間後に誕生したモカの娘です
毛色はクリームです
ぷるるちゃんです
モカの子はみんなおめめが大きいです
111ぷるる

モンちゃんも来店です
kako-kPMR3r7uT1QwANmc.jpg
ラブちゃんも居たの~よ!
今日は妹の成長を見に来たんだよ~
kako-X5MQdQTw6MAkxLIz.jpg
妹の名前は・・・・もう少ししたら・・教えるね!

獣太狼クンもきました~
珍しく!!!!外のRUNで駆けています!(馬年だからー走るー・・・)
111じゅう
雪のRUN(気温が寒いためお正月に降った雪が残ってるのです!)
で・・走りっこ~
kako-mJq5ZcUuRf8kJ484.jpg

多夢臓も~~??!!??あれは何?
落し物

誰の?スカート?
でれのかしら

寒いのにスカート脱ぎ捨てて走ってる娘っ子は~~~??


クロロちゃんでした
kako-mMSkWhcRDMaMKZvM.jpg

今日も寒い中 岳温泉Heart of WANへご来店ありがとうございました~❤



応援クリック願います

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

OZのベビー時期です↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR