神経痛と久々の声
12月5日生まれ ホワイト2匹
PRA フンビル 両方クリアな子犬です
長男
kako-L8L07N8JKmpP2X5O.jpg

次男
kako-BG696OxDrSFeQwOn.jpg
気になる方は~まず見学or連絡くださいね!
0243-24-1705





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


昼間は温かい岳温泉でしたが~現在は~芯から冷える寒さになっています

この寒さを喜んでるのは~ピレの大君と、我が家の次男君

次男君は明日 スキー教室で一日中スキーが出来るそうです。


さて~12月はトリミング大忙しでしたが、新年になったら~わりと空いているので

我が家のピレを!大君を!シャンプーでした

2人がかりで3時間・・

や~~~っと白くなりました
19大ぱぱ
可愛い甘えっ子の超大型犬 大君です

遊びに来てくれたのは~パールちゃん
パール19
パール談「今日はクレアがお風呂に入りにきたの~」

ってことで・・・さっぱりしたクレアちゃんです
kako-4pT4iOmRqtIgelYi.jpg
チャイクレのように被毛が少ない子は乾燥やちょっとした傷口からも炎症を起こしやすいので
お手入れが大事です
ナノバブルオゾンは最適ですね!

カフェの入り口に~試着やマナーベルト着用の時にでも使っていただけるように

トリミングテーブルが!!

kako-cj5NaJ5nwCYnfC2Y.jpg

モデルはOZです
「みんな使ってね!!」

早速 そこの上で試着~
M・WANのマナーベルト~
会長君 どうですか??
kako-j71uOL2d8W3HMhDA.jpg
会長君のマナーベルトは、プードルの顔が付いてるんです
シルバー ブラック ホワイト アプリの4色ありますよ!
お値段は~Sサイズ¥2415 Mサイズ¥2940 Lサイズ¥3465
です!

パールちゃんも乗ってみました・・・つむぎもいますが~ね・・・
おぺら

ハプニング~朝起きて来たら~モカちゃんがキャンキャン悲鳴・・・

もしや・・(神経痛?)と思いながらも~病院へ・・・

診察台にて「神経痛ですね!」
やっぱり~~~・・・・・
以前はクロロがなりました。
服の上からカイロを張り・・・安静
夜にはだいぶ楽になったのか?歩き回っています


カフェに戻り薪ストーブで温かく~安静です
まきストーブ
大寒波が来てることだし・・・・


そうそう!たらスキンガム入荷しています!
taraスキン

本日9年前にkumiが取り上げた ゴールデンレトリバーの飼い主様から電話がありました
震災前は富岡町で現在は他県で仕事を再開
現在9歳になり、てんかんの症状が出たらしく・・・
不安になり・・・私を思い出してくれた。と・・
嬉しいです!私たちの経験が少しでも役に立てば・・・
Iさんお互いに頑張りましょうね~
*以前の近所のゴールデンが生んだ子です
 その時オーナー様はいなくて、kumiが急遽取り上げた子です
 あの時はびっくりでした~ちなみに合計9匹誕生しました(笑)


励みになります!クリック↓願います
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR